ライスフォースの口コミ・評判を紹介!実際に使用したつかい方レビューも

ライスフォースとは?

「肌の水分、油分を補い保つ」、ただ一つの有効成分「ライスパワー(R)エキス」を高濃度に配合したスキンケアシリーズです。お米を発酵させることで生まれた「ライスパワー(R)エキス」には自然が引き出した、肌を育むチカラが濃縮されており、肌質や年齢を問わず使用できるアイテム。ケアするだけでなく、自立した肌を育むという考えから作られたスキンケア商品です。

商品名
ライスフォース トライアルセット
価格
ただいま調査中です
Amazonで詳しく見る

30日間分の有効成分を贅沢に配合した化粧水と美容液、クリームを重ねていくことで、濃密な潤いが肌を満たし、水分保持機能を改善します。潤いが根づく肌へ導いてくれます。

ライスフォースの特徴

ディープモイスチュアローション

「肌の水分、油分を補い保つ」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水です。驚くほどすーっとなじむさっぱりとしたテクスチャーで、角質層のすみずみまでじっくり浸透してくれます。肌の角質層から潤いに満ちあふれた理想的な肌を目指します。ディープモイスチャーローションは、ライスパワーNo.11エキス40%配合された医学部外品です。

ディープモイスチュアエッセンス

ディープモイスチュアエッセンスは、「肌の水分、油分を補い保つ」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスを配合した薬用保湿美容液です。べたつきはなくサラサラとした付け心地にもかかわらず、潤いに有効的なライスパワーNo.11エキスを50%も配合しており、肌の潤い力を高めてくれます。トラブルやストレスの出やすい目元や口元などの部分ケアにもおすすめな美容液です。

ディープモイスチュアクリーム

ディープモイスチュアクリームは、「肌の水分、油分を補い保つ」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿クリーム。化粧水や美容液で潤った肌を優しく包み込み、潤いをしっかり肌に閉じ込めます。クリームなのにベタつかず、しっとり・もっちりとした肌に仕上げてくれます。ライスパワーNo.11エキスを40%配合したクリームは、朝と夜につかい、いつでも潤いを逃がしません。

ライスフォースのつかい方

1.体温で温めたローションを顔全体になじませる

使用量の目安は500円玉大。手の平でローションを温めてから、顔全体になじませます。最後ハンドプレスをしてしっかり浸透させます。乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。
手の平に肌が吸い付いてきたら、潤いが行き届いたサインです。

2.顔全体になじませ、表情筋をほぐすようにマッサージをする

使用量の目安は1~2プッシュ。顔全体になじませ、目元の皮膚の薄い部分はこすらず指先でトントンと軽く叩くように浸透させます。最後にほうれい線にそってマッサージをし、表情筋をほぐすようになじませてください。

3.顔から首まで伸ばし、ハンドプレスをして肌に密着させる

使用量の目安はあずき粒大。手に取ったクリームを顔全体になじませ、ハンドプレスをして肌に密着させます。余ったクリームは首元まで伸ばします。

ディープモイスチュアローションの口コミ・評判

42歳/乾燥肌が悩み

肌へのなじみ方も好きですし、容器がすごくキレイなので良いなと思いました。

33歳/混合肌が悩み

トロミのあるテクスチャーでしたがベタつかず良かったです。

 

ディープモイスチュアエッセンスの口コミ・評判

43歳/乾燥肌が悩み

見た目もスタイリッシュですし肌にハリと潤いも出てきて満足しています。

 

ディープモイスチュアクリームの口コミ・評判

26歳/混合肌が悩み

保湿力もあってつかい心地がとても良いです。

36歳/乾燥肌が悩み

乾燥の酷い私にはぴったりなクリームです。吹き出物を恐れて少し時間をかけて伸ばしてますが、お気に入りです。

 

ライスフォースを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Nana
年齢:35歳
性別:女性
悩み:混合肌で水分バランスが悪いのが悩み

ベタつかないのに、しっかり潤う!

潤いを重視するアイテムはベタベタしたりして化粧崩れを起こすので苦手でしたが、ディープモイスチュアクリームは、ベタつかないのに潤いを実感できるつかい心地です。3点セットでしっかりつかうと肌の水分バランスが整ってきたのか、テカりにくくなったので、良いとこ取りのスキンケアシリーズです。

ライスパワーNo.11エキスが贅沢に配合されたシリーズ

化粧水も美容液もクリームもすべてライスパワーNo.11エキスが贅沢に配合されています。このエキスは潤いを守る壁の「セラミド」を作り出してくれるので、乾燥で悩んでいる私の肌には非常にうれしい成分です。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年2月17日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ