プロアクティブ+の口コミ・評判を紹介!つかい方レビューも

プロアクティブ+とは?

プロアクティブ+は、、成分や処方を見直して新しく開発されたニキビに特化したケア商品です。「スマートターゲット(TM) テクノロジー」(※1)を採用し、毛穴の奥まで有効成分をすばやく届けることができ、ニキビがを予防し、すこやかな肌に整えてくれます。「スキンコンディショニング セラム」は、保湿成分をたっぷり配合し、ニキビを予防。内側からふっくらハリ感を出し、触りたくなる肌へ導いてくれます。
※1.ポア ターゲティング トリートメント対応

商品名
プロアクティブ+ 薬用ニキビケア 基本お試しセット
価格
6,900円
楽天で詳しく見る Amazonで詳しく見る

新商品「プロアクティブ+」は、敏感肌や肌が弱い方にもつかいやすいよう、新技術の「スマートターゲット(TM) テクノロジー」を採用しました。これにより毛穴の奥まで薬用成分を届けてくれ、より一層ケア力を感じやすくなっています。

プロアクティブ+の特徴

スキン スムージング クレンザー

ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料です。ソフトスクラブが古い角質や毛穴の奥に隠れている汚れまでもしっかり取り除きます。毛穴詰まりなどのニキビ予防にも効果的です。また、なめらかなつかい心地で洗い上がりはさっぱりします。泡立て不要のジェル状洗顔料なので、忙しい朝にもぴったりです。

ポアターゲティング トリートメント

独自で開発した「スマートターゲット(TM)テクノロジー」により、有効成分と潤いを毛穴の奥まで届けてくれる薬用美容液です。アロエエキスやスイカズラエキスなどの保湿成分が配合されており、潤いを浸透させ、キメの整ったやわらかな肌へ導いてくれます。ジェル状の美容液で軽いつかい心地なので、重い美容液が苦手という方でもストレスフリーでつかうことができます。

スキンコンディショニング セラム

肌のコンディションを整えて、ニキビを予防する薬用ジェル状クリームです。レモンエキスやオトギリソウエキス、サボンソウエキス、セージエキスなど保湿成分をたっぷり配合し、ニキビのための有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムも配合。しっかりニキビを予防し、内側からふっくらハリ弾力の肌を目指します。みずみずしいのに、肌にスーッとなじむ、さらっとしたテクスチャーなので、つかいやすさも抜群です。

ポア クレンジングブラシ

「炭」を練り込んだ、やわらかな極細毛の電動洗顔ブラシです。通常では落としきれない汚れや毛穴の詰まりをやさしく取り除いてくれます。持ちやすい丸みを帯びたグリップで洗面台などに立てやすい形状です。コロンとした形がとてもかわいいブラシです。

プロアクティブ+のつかい方

1.ティースプーン1杯分を顔になじませ、しっかりすすぐ

顔全体を濡らしてからティースプーン1杯分を目安として、手の平に取り、肌へ伸ばします。目のまわりや唇など皮膚が薄い部分は避け、やさしくマッサージするように洗い、ぬるま湯でしっかりすすいでください。最後にタオルで軽く押さえるように水分を取ってください。

2.パール粒大を顔全体になじませ、ハンドプレスをする

パール粒大くらいを目安として手に取り、目のまわりを避け顔全体にこすらず薄く伸ばします。最後は肌にしっかりなじむように顔を両手で覆うようにしてハンドプレスをしてください。

3.パール粒大を顔全体にやさしくなじませ、ハンドプレスで密着させる

薬用美容液が肌になじんだら、パール粒大を目安として手の平に取り、目のまわりを避けこすらず、やさしく顔全体に伸ばします。STEP2と同様、最後はハンドプレスをしてしっかり肌になじませます。

スキン スムージング クレンザーの口コミ・評判

36歳/ニキビ肌が悩み

スクラブが汚れを落としてくれている感じがすごくします。洗い上がりのさっぱり感が心地良いです。

38歳/混合肌が悩み

洗い上がりがさっぱりしますが、つっぱることもないのでつかいやすいです。

39歳/乾燥肌が悩み

30日間しっかり使用出来るのが良いです。

 

ポアターゲティング トリートメントの口コミ・評判

39歳/乾燥肌が悩み

仕上がりがしっとりしているのが良いです。

21歳/乾燥・敏感肌が悩み

自分の肌にはとても合っていて、良いなと思いました。

 

スキンコンディショニング セラムの口コミ・評判

36歳/ニキビ肌が悩み

サラッとしていてやわらかいテクスチャです。香りは特にありません。ベタつかないのでつけ心地が良いです。

35歳/混合肌が悩み

ジェルタイプなので、お肌になじみ保湿力を感じる。

 

プロアクティブ+を実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Lamie
年齢:35歳
性別:女性
悩み:季節の変わり目による乾燥とニキビが悩み

ニキビケアに特化したスキンケアアイテムだから心強い!

生活習慣の乱れや花粉のシーズンなど、ちょっとした変化が肌に出やすいのが悩みです。思春期ニキビと違い大人ニキビはなかなか治りにくかったりするのですが、プロアクティブ+は、どんな肌状態でもつかいやすいアイテムです。また、ニキビケアだけじゃなくハリや潤いのことまで考えられているので、ニキビケア目的じゃなくてもつかい続けたいです。

独自の新技術はプロアクティブならでは

プロアクティブ+は独自の新技術「スマートターゲット(TM) テクノロジー」を採用しています。成分が肌の届けてほしい部分まで届いてくれる気がしているので、効率良くつかえるのはうれしいです。毎日朝晩つかうのが楽しみになります。

簡単3ステップで忙しい日にも続けられる手軽さ

プロアクティブ+は、たったの3ステップで良いので、朝の忙しいときや夜眠いときにもササっとつかえるので、非常に取り入れやすい商品です。また簡単につかえるのに、独自の新技術などを採用している点は、とてもありがたいです。難しいお手入れもなくキレイな肌を目指せるのは、毎日つかうスキンケアアイテムとしてつかいやすいです。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2021年2月15日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ