ラントゥルースの口コミ・評判を紹介!実際に使用したつかい方レビューも

ラントゥルースとは?

ラントゥルースとは、ワンランク上のお手入れを始めたい方向けの贅沢な美容液です。特殊ナノ化加工された卵殻膜を95%高濃度配合しており、今までのお手入れでは物足りなくなってきた方へのワンランク上のエイジングケアアイテムです。濃厚な1滴で本格的なケアサポートを叶えてくれます。

商品名
ラントゥルース
価格
7,980円
容量
20ml
Amazonで詳しく見る

約1ヶ月分つかえる、たっぷりつかえる20ml入り。肌の角質層までの浸透にこだわり、ナノ化した卵殻膜エキスを95%も配合し、悩みの土台にアプローチする導入美容液です。年齢を重ねた本格的なハリケアにぴったりなアイテムです。

ラントゥルースの特徴

特殊ナノ化加工で角質層まで届く浸透力

ラントゥルースは独自の特殊加工で卵殻膜エキスを1/500以下まで低分子化した美容液です。ナノ粒子は髪の毛より細やかな超微細なサイズなので、肌の隙間に浸透し、角質層の奥まで届いてくれます。

6つの高機能美容成分がハリをサポート

フラーレンやヒアルロン酸が肌にしっかり潤いを与えてくれます。さらに、肌のコンディションを整えてくれるハリケアサイクルで、肌にハリを与える工程をサポートしてくれます。

いつものお手入れの最初にプラスするだけ

ラントゥルース美容液は、朝と夜の洗顔後の化粧水の前につかうだけの導入美容液です。いつものお手入れの最初につかうだけで、そのあとにつかう化粧水や美容クリームなどの浸透力を高めてくれます。

ラントゥルースのつかい方

1.クレンジング・洗顔後にスポイトで手の平に出す

クレンジング・洗顔後にスポイトでパール大1粒分くらいを手の平に取り出し、体温で温めます。

2.手の平で温めたラントゥルースを顔全体になじませる

両手で少し温めてから顔全体になじませます。

3.気になる部分には重ねづけをする

肌にしっかり浸透させます。お疲れ気味の肌やハリが気になる部分にはもう1滴重ねづけして、しっかり伸ばします。

 

ラントゥルースの口コミ・評判

21歳/乾燥・敏感肌が悩み

値段は高くコスパが高い訳では無いけれど、つかい心地が良くて気に入っています。

42歳/乾燥肌が悩み

ボトルのオシャレさに惹かれました。スポイトタイプがつかいやすかったです。

 

ラントゥルースを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Nana
年齢:35
性別:女性
悩み:乾燥肌で年々ハリがなくなるのが悩み

いつものスキンケア前にプラスするだけ

普段つかっている化粧水やナイトクリームなどのスキンケアはそのままで、最初につかうだけでハリケアができるので、取り入れやすいのがうれしいです。また体温で少し温めて塗るだけなので手間もかからないので忙しい朝にも負担になりません。

スポイトで取り出すのでいつでも清潔

スポイトで美容液を取り出すので、いつでも清潔な状態でつかえます。また多く取り過ぎることもなく、つかいたい分だけつかえるので美容液を無駄にすることもないので非常につかいやすい形状です。ブラックなボトルも高級感があって気に入っています。

肌がつるつる&すべすべになり浸透力を実感

ラントゥルースを塗ってしばらく置いておくと、しっとりした肌に仕上がります。冬場は口元と目元の乾燥が気になるので、重ねづけすると普段より乾燥が気にならなくなりました。つかい続けるのが楽しみです。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2021年2月18日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ