あの人も虜って聞きました! 噂のバズりアイテムをお試し
すっぴんに差がつき始めるアラサー世代。投資すべきは肌!ということで、エディターたちがすっぴん力が上がると話題のアイテムをガチでお試し。まずチェックすべきは美のカリスマが溺愛しているバズりコスメ。名品といわれる確かな実力、試したエディターたちも太鼓判!
宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)
[付録]遮光率100%、UVカット率99.9%の日傘付きで980円! 人気ブランドWELEDAのレアなロゴ入り 『SPRiNG』6/23発売号
店舗も続々拡大中! 大人気ブランドのクレイ
汚れや老廃物をスッキリオフするクレイマスク。
「あと肌すべすべで素肌に自信が!」
(エディターO)
クレイなのに、やわらかくのび広がるテクスチャーに驚き。汚れや角質をしっかり吸着して、洗い流した後は肌がワントーン明るくなりました。朝使うと、メイクノリもアップ!
小鼻やおでこのザラつきもツルツルに。次に使う化粧水がグングン浸透するのを実感!
ローラさんのYouTubeから火がついたイニスフリー
余分な皮脂をしっかり落とす。
「スペシャルケアの殿堂入り決定!」
(エディターS)
肌にやさしくフィットしながら、汚れを落としてくれます。毛穴の奥までスッキリして、トーンアップを実感できました。つっぱる感じがなく、次のスキンケアを急がなくていいのも◎。
入荷と同時に売り切れる!? 幻のホイップクリーム
保湿力にすぐれた、6種のアフリカ産オイルを配合。
「手の甲の小ジワ対策にも投入!」
(ライター末永さん)
クリームなのにべたつかず、それでいてしっかり保湿してくれる理想のテクスチャーに惚れ惚れ♡ 肌をやさしく包みこんで、むっちりすべすべに。日本未発売なのが残念(涙)。
伝説コスメといわれているミースの炭酸ガスパック
入荷後即完売するほどの人気。保湿力にすぐれ、肌がプルプルに。
2剤の袋に1剤を入れ、スパチュラで混ぜて塗布。このプロセスも楽しい!
「はがした後のくすみ抜けに感激!」
(エディターM)
1剤と2剤をブレンドして顔に塗り広げ、パックが固まってからシートをはがすとくすみが抜けて肌がトーンアップ。炭酸ガスパックなのに刺激を感じず、スペシャルタイムを心地よく過ごせました。
ブランド代表ソンミさんの肌が説得力!!
美肌研究家として活躍するソンミさんが立ち上げた「ミース(meeth)」は美容マニアの間で話題となり、発売するアイテムが瞬く間に完売。その圧倒的な美肌と透明感にも注目が集まり、インスタのフォロワー数も5万人超え!
あのあざと系女子が愛用の噂でバズってる美容液!
つや玉が輝く肌に。
「心地よい香りでリフレッシュ効果も」
(エディターK)
メイクの上から使っても、ヨレたり崩れたりすることなくうるおいをチャージ。乾燥が気になる肌も瞬時にしっとりして長時間持続。自然なツヤ感も出て、肌がキレイに見えるのもうれしい!
【マツキヨや資生堂まで】次にバズるドラコスは? 広報が隠れた名品をご紹介!
この春話題の、最新スキンケアニュース7選! アンチエイジング、美肌菌 etc.
コスメを試したのはこの方々……
エディターM
【PROFILE】
化粧水→乳液(夜はアイクリームプラス)のシンプルケアが定番。若いころに日焼けサロンに行っていたツケが今来て、シミとソバカスが多発!
エディターS
【PROFILE】
毛穴、ニキビあと、ほうれい線とお悩み満載。拭き取り乳液→化粧水→オイル美容液→乳液とケアをがんばるものの、手応えはイマイチ……。
エディターK
【PROFILE】
シミ、乾燥、たるみ、くすみが最近の肌悩み。ナイトケアは化粧水に美容液、乳液としっかりステップを踏んでいるものの、改善される気配なし。
エディターO
【PROFILE】
化粧水、乳液、美容液、クリームのフルコースを欠かさない、編集部きっての美容オタ。とはいえ年齢サインには抗えず、シワや広がった毛穴にため息。
ライター末永さん
【PROFILE】
油分が足りない乾燥肌。マスク生活のせいか、頰も口角も下がりっぱなし。睡眠時間を確保するため、オールインワンのみで済ませることも多々。
宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)
宇垣美里が5本リピ買い中の導入液って!? 美肌を作るスキンケアアイテムを公開
<シートマスク700円〜>保湿力抜群! ぷるぷる肌へ導くパック6選<韓国コスメの最新事情> シカコスメに続くムーブメントが到来! 美容マニアがトーク
photographs_MAYA KAJITA [STUDIO e7]
illustration_YUKO SAEKI
text_YOKO SUENAGA
(SPRiNG 2021年6月号)
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX