水瓶座占い

水瓶座(みずがめ座)の8月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

潮目が変わって良い方向に進めそうな、8月の水瓶座さん。
開運のヒントに12星座占いをお届けします!

TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK2021 下半期』を購入する!

TJ MOOK『星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある』を購入する!

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

たからっこ占い水瓶座

 

水瓶座(みずがめ座)の8月の運勢・占いは?

≪全体運≫

自分らしさ、生きやすさが出てくる星回り。微妙な立場に立っていたなら、形勢が逆転し、追い風が吹いてくるでしょう。開放感も得られるはず。
金運は、必要経費が増えそうですが、お祝い事への出費は惜しまないで。

 

≪恋愛運≫

恋は一気にヒートアップ。新しい出会いも、ときめくこともありそうです。
シングルは、素敵な人からアプローチされるかも。
カップルは、海沿いのカフェや夜景の見えるレストランなど、ムードのある場所でのデートが吉。

寝ぼけたときは神様につながりやすい!? 寝室を“神社化”して人生を変える!

夢を叶えている人の部屋には共通点が! 幸せが舞い込む部屋づくりポイント3点

 

≪仕事運≫

職場で意見の対立があっても、中立の立場をキープすること。どちらかに肩入れすると、後々トラブルになる可能性が。

 

アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の8月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の8月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の8月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の8月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の8月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の8月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の8月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の8月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の8月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の8月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の8月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK 2021』を購入する!

[星座占い]8月のラッキーデー&開運のカギは? 12星座まとめて解説!

TJ MOOK『sweet特別編集 水晶玉子の3年占い』を購入する!

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音

WEB編集_FASHION BOX

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ