早霧せいな|舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演予定の2022年は「気楽に 気負わず」[インタビュー]

早霧せいな|舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演予定の2022年は「気楽に、気負わず」[インタビュー]

GLOWツヤ組誕生 輝け!“ヴィーナス力”

宝塚歌劇団出身のステキなGLOW世代の方が登場する「輝け!“ヴィーナス力”」。今回は女優の早霧せいなさんが登場。異なるファッションに変身した姿を披露してくれます!

『GLOW』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!

詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

息を切らさず長く走るために肩の力を抜くことも大事!

昨年、デビュー20周年を様ざまな活躍で彩られた早霧さん。今年の抱負は、“気楽に、気負わず”だそう。
「わたし、仕事に関しては特に力みや気合いが入りすぎちゃうタイプなんです。緊張すると、自分でも気づかないうちに息を止めている時もあるようで。だから、適度に肩の力を抜くことを覚えたいのです。そのぶん余裕が生まれ、視野も広がるだろうし、リラックス状態だからこそ出会える新しい何かがあると思うんですよね」

そんな早霧さんが心を動かされるのは、何かに対して“がむしゃら”に取り組む人の姿を目にした時。
「汗だくになって必死に何かに集中している人は、一流のアスリートでも小さな子どもでも、誰もが美しく輝いていると思います。わたしの場合? うーん、やはり作品で役と向き合い、演じ切るというゴールに向かって疾走している時でしょうか。あとは、スキーで風を切りながら雪山を滑っている時かな(笑)。スキーは子ども時代に親の影響でたしなんでいたのですが、ブランクを経て昨年から再び始め、今どハマりしています。道具をそろえること、スキー場選びを含め、すべて自分の意思で時間とお金をかけているので、より充実感があるんです」

スキーは自然を相手にするスポーツ。雪の状態に対して臨機応変にコントロールをかけながら板を滑らせることが、今現在の目標なのだとか。
「好きなこと・楽しいことのためだと思えば、週1回のトレーニングの苦痛も和らぐ気がします(笑)。そうやって努力×好きをかけ合わせながら、前向きに人生を楽しみたいですね!」

花柄を着た私!

早霧せいな|舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演予定の2022年は「気楽に 気負わず」[インタビュー]
コート20万9000円、パーカ6万500円、ワンピース13万7500円(すべてプラン シー/パラグラフ)

退団後はめっきり遠ざかっていた花柄アイテム。スポーティなパーカを中に挟むことで、甘さが中和されて自分らしい雰囲気になります。

エッジィな私!

早霧せいな|舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演予定の2022年は「気楽に、気負わず」[インタビュー]
オーバーサイズニット5万9400円、シャツドレス6万6000円、スカート14万3000円、ブーツ8万8000円、ピアス2万900円、リング2万900円(すべてエムエム6 メゾン マルジェラ/マルジェラ ジャパン クライアントサービス)

シンプルな中にもエッジの効いたモノトーンスタイルがマイ定番です。久々のミニスカートは、テンションが上がりました!

観月ありさの朝晩 美容ルーティン|芸能生活40周年を支える美しさの秘密は?

41歳の広末涼子、部屋着は“長男のおさがり”!? 仕事と家庭を両立するコツは「正直に伝えること」[インタビュー]

PROFILE/女優 早霧せいな(さぎり・せいな)

2001年に宝塚歌劇団の初舞台を踏み、2014年には雪組のトップに就任。退団後は『ドラゴン桜』などのドラマ、舞台で活躍。7月8日開幕の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』にハーマイオニー・グレンジャー役で出演予定。(6月16日よりプレビュー公演あり)

『GLOW』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!

詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

天海祐希、54歳の抱負は「年齢を楽しむこと」! 映画『老後の資金がありません!』撮影で大御所俳優から学んだこととは? インタビュー

永作博美|ドラマ『この花咲くや』のロケ地・桜島で住民の暮らしに感動![インタビュー]

モデル=早霧せいな
撮影=竹内裕二〈BALLPARK〉
スタイリング=大沼こずえ〈eleven.〉
ヘア&メイク=飯嶋恵太〈mod’s hair〉
取材・文=土谷沙織
(GLOW 2022年4月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集=FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ