辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ

辺見えみりの「ゆる美活」

等身大の心地いいライフスタイルが& ROSY世代からも高い支持を得る、辺見えみりさんの連載がスタート! 美容賢者の力を借りながら、からだも心も健やかな美しい大人を目指しましょう。

動画でチェック! 辺見えみりの「ゆる美活」vol.1 簡単! 綿棒で美容バリ

 

『& ROSY』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

頑張り過ぎず、ゆるりと。楽しく美しくなろう

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ
ニット、ジュエリーは全て本人私物

初めまして。辺見えみりです。

この連載では「キレイな大人になりたい」をテーマに、毎回、さまざまな美容ネタをお届けしていきます。

& ROSY世代になると、キレイでいるには、表面的な美しさだけでなく、健康でいることや生き方も大事だと思うようになりませんか? からだの不調や心の状態は外見にも表れ、ごまかしがきかなくなる。ピカピカである必要はないけれど、大人の女性としてだらしなく見られるのは避けたいですよね。

美容にかけられる時間もお金も限られているからこそ、時短で最大限に効果を実感できる方法をプロに教えてもらいましょう。

キレイへのアプローチはひとつではないし、相性もあるはず。動画では、ゲストの人柄が垣間見える、ゆる〜い雰囲気でハウツーを紹介していくので、自分に合うやり方や先生を見つけてもらえれば嬉しいですね。美容は“楽しく続けられる”のがポイントだから。

「やってみようかな?」くらいの気持ちで始めたら、顔色が明るくなったり、自分に自信がついたり。一歩踏み出した瞬間、可能性が広がり、人生は変わり始めると思うんです。

頑張り過ぎず、ゆるりと。“ゆる美活”を一緒に始めていきましょう!

今月のえみり語録:「やってみようかな?」一歩踏み出した瞬間、人生は変わり始める

生理前の便秘は腸がむくむから!? 辺見えみりと渡辺満里奈が40代の生理事情を産婦人科医・高尾美穂先生と鼎談

辺見えみり「若い頃はもがいてばかりいた」“いい加減”でいたい理由

「宝島チャンネルライブ」で、『辺見えみりのゆる美活』の動画を公開中!

 

動画でチェック! 辺見えみりの「ゆる美活」vol.1 簡単! 綿棒で美容バリ

 

#1:ささない整顔バリで顔がスッキリ!

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ

輪郭のたるみや目もとのくすみ。加齢とともに悩まされる顔のお悩みをツボ押しで瞬時に解決! 見た目がスッキリするだけでなく、「反射区」を刺激することで、内臓に活力を与え、内側からもキレイに!

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ
「ピーンとくるひびき」

アゴの角から指一本内側のツボを綿棒を使って押します。

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ

セルフケアに使う綿棒の選び方も伝授してもらいます。

ゲストは鍼灸師、美容アナリストの奈部川貴子さん

【PROFILE】
美容アナリスト。顔ツボセルフケア研究家。鍼灸を学びながら確立した独自のフェイスマップ(R)メソッドが大反響を呼ぶ。

《ココで体験できる!》KAOYOMIサロン(カオヨミサロン)

住所:渋谷区千駄ヶ谷1-9-11 フレンシア外苑西
TEL:03-4361-1682
ホームページ:https://kaoyomi.jp

#2:姿勢改善の筋肉ほぐしエクササイズ

 

動画でチェック! 辺見えみりの「ゆる美活」vol.2 毎日できる美姿勢エクササイズ

 

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ

見た目の印象や健康の鍵を握る“姿勢”。まずはからだをほぐして、クセや歪みをリセットすることが大事。テニスボールを使った筋肉ほぐしなど、毎日続けたいエクササイズを爆笑トークを交えて紹介。

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ

「姿勢はその人の履歴書」姿勢や動きで職業や心の状態まで分かるKAORUさん。

辺見えみり「やってみようかな?」で人生が変わり始める! 楽しく続けられる美容法にトライ
「イタタタタ~!!」

テニスボールを転がすだけで簡単にほぐれてからだが楽に!

ゲストはパーソナルトレーナー、姿勢アナリストのKAORUさん

【PROFILE】
分かりやすい理論と続けやすいエクササイズで女優やモデルなど美のプロから絶大な支持を集めるカリスマトレーナー。

《ココで体験できる!》STUDIO Apro(スタジオアプロ)

住所:渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿211
TEL:03-6721-1824
ホームページ:https://studio.tsapro.co.jp

 

動画でチェック! 辺見えみりの「ゆる美活」vol.1 簡単! 綿棒で美容バリ

動画でチェック! 辺見えみりの「ゆる美活」vol.2 毎日できる美姿勢エクササイズ

『& ROSY』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 


エクオールでの更年期対策で目尻のシワも対策!? 産婦人科医・高尾美穂が辺見えみり&渡辺満里奈に解説

「役者はルックスじゃない」と思っていた安達祐実がスキンケアブランド「ウプト」を立ち上げたきっかけは?[インタビュー]

菅野美穂が「意外と年齢を語る」と気づいたパーツとは? 子育てで多忙な日常を明かす[インタビュー]


photo_YUUKI IGARASHI [TRON]
hair & make-up_MIYUKI ISHIKAWA
edit_KAORI SUTO
(& ROSY 2023年4月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ