MEGUMIさんが体験! ベスティな美白歯みがき剤って?

MEGUMIさんが体験! ベスティな美白歯みがき剤って? 抽選で当たるプレゼントも♡

(広告:サンギ)

\PRESENT/

簡単なアンケートにお答えいただいた方20名様に抽選で、「アパガードプレミオ50g」をプレゼント♡ 下記の応募フォームから応募してね!
応募はこちらから!


肌も髪もツルツルのビューティミューズ・MEGUMIさん。そんな彼女が最大のパフォーマンスを発揮する撮影日は、どんなことをやっているか気になりませんか? SPRiNG公式YouTubeで実施した「ビューティルーティン」撮影に密着!

口の周りをシャープにみせるのが、オトナ女性のテーマ

MEGUMIさんが体験! ベスティな美白歯みがき剤って?トップス¥8,910、デニム¥21,890(ともにアンクレイヴ(オンワード樫山))ネックレス¥7,700(ロニ)その他(スタイリスト私物)

MEGUMIさんがリコメンドするスキンケアやヘアケアは、どれも説得力があってマネしてみたくなるものばかり。そんな彼女がどんなオーラルケアをしているか、是非聞いてみたいですよね。

Q .撮影当日、現場に入ってやっているルーティンはありますか?

A . 「オトナになると、口周りがもたつくように感じるので、いかに口周りをシャープに見せられるかが美しさのひとつのテーマだと思うんですよね。そこで私が実践しているのは、口の中で舌をぐるぐる回すことなんです。すると顔周りが引きあがり、口角も上がる気がするんです」

Q .歯のみがき方にもこだわりがありますか?

A . 「とある有名なドクターに教えていただいた方法があるのですが、まずは1回なにもつけないでしっかりみがき、そのあと2回目で初めて歯みがき剤をつけるというみがき方。例えるなら家の掃除をするときに、最初にほうきを使ってから次のステップに進むようなイメージでしょうか。爽快感が段違いなのでオススメです」


歯にもトリートメント!
新感覚のデンタルローションを体験

MEGUMIさんが体験! ベスティな美白歯みがき剤って?
そんな歯みがきにこだわりがあるMEGUMIさんに、今回は2つのアイテムを使っていただきました。

ITEM 01:アパガードプレミオ

〈アパガードプレミオ〉は、サンギ開発の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を同ブランドスタンダードタイプ(Mプラス)よりも高配合した、プレミアムタイプ。歯垢の吸着除去、歯表面のエナメル質の目に見えないミクロの傷を埋めなめらかにし、初期むし歯(歯のミネラル欠損)に対してミネラルを補給し再石灰化する3つの作用でむし歯の予防をしてくれます。

アパガードプレミオ 53g ¥957、105g ¥1,683
医薬部外品/薬用歯みがき/販売名:サンギXLC2

Q .美白歯みがき〈アパガードプレミオ〉の使い心地はいかがでしたか?

A . 「すごくスッキリ感があるのですが、強すぎない感じがいいですね。女性らしい柔らかな香りなのに爽快感があるという今までにない体感でした。健康で自然な白い歯が理想なので、目指していきたいですね」

MEGUMIさんが体験! ベスティな美白歯みがき剤って?

ITEM 02:アパガードディープケア

とろりとした濃密な液体が特徴の〈アパガードディープケア〉。濃密なアパタイトローションが口の中で広がりやすく、歯と歯の間などのみがきにくい場所にもいきわたり、ブラッシングすることでつややかな白い歯に導きます。〈アパガードプレミオ〉と同様、「薬用ハイドロキシアパタイト」が配合され、むし歯を予防します。普段の歯みがきに加え、就寝前や丁寧にケアしたいとき、歯間ブラシやフロスなどのお手入れの際にもオススメです。

アパガードディープケアボトル 250ml ¥1,980
医薬部外品/薬用液体歯みがき/販売名:サンギMR

Q .デンタルローション〈アパガードディープケア〉の使い心地はいかがでしたか?

A . 「とろりとしたデンタルローションというのが、面白いですよね。より奥まで届いている感じがしました」


この春、SHIPSコラボの歯みがきセットが登場!

MEGUMIさんが体験! ベスティな美白歯みがき剤って?

アパガード× SHIPS オフィス&トラベルセットが数量限定で発売中! 全国のドラッグストア、公式通販「サンギショップ」でお買い求めいただけます。

アパガード× SHIPS オフィス&トラベルセット  各 ¥880 <ブルーはこちらから>
アパガードプレミオ 20g 医薬部外品/薬用歯みがき/販売名:サンギXLC2

公式通販「サンギショップ」はこちら>>>


もっと詳しく! スプリング公式YouTubeで、
MEGUMIさんのビューティルーティンを公開中!


\PRESENT/

簡単なアンケートにお答えいただいた方20名様に抽選で、「アパガードプレミオ50g」をプレゼント♡ 下記の応募フォームから応募してね!
応募はこちらから!

お問い合わせ先
サンギ
0120‐82‐4101(土・日曜、祝日、サンギ指定休日を除く)
otoiawase@apagard.com

アンクレイヴ(オンワード樫山) 03-5476-5811
ロニ Loni.info@antierosa.com

photographs_MOTOFUMI SANNOMIYA[TRIVAL]
styling_NIMU[MAKIURA OFFICE]
hair & make-up_MEGUMI KATO
model_MEGUMI
(SPRiNG 2024年)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ