【5月13日は何の日?】お母さんに「ステキ!」と言わせるギフト3選

もうすぐ母の日ですが、プレゼントは用意しましたか?

「忘れてた……!」という場合でも、慌てて適当な贈り物を選んだりはしたくないですよね。

今回は、お母さんのことを考えてセレクトしたことが伝わる、心のこもった8,000円前後のプレゼントを紹介します。

 

アレゴリーホームツールズのお茶と茶器のセット

出典: FASHION BOX

家でたまにはゆっくりティータイムを楽しんでほしい。そんな思いを込めて良いお茶と、たたずまいの美しい湯飲みや湯瓶を組み合わせてプレゼントしてみては。

左から、二茶¥1,300、三年番茶¥900、シナモン茶¥1,400/すべてババグーリ(ヨーガンレール)、カッティングボード¥8,500/バックトゥライフ、湯瓶¥3,800、湯飲み各¥500/すべてアレゴリーホームツールズ

 

ネイチャー プランツ スキンケアのバスセット

出典: FASHION BOX

与那国島とモンゴルの塩をブレンドしたバスソルトと、ギニア産シアバター。

赤と青のバスソルト各¥1,840、シアバター¥2,480/すべてネイチャー プランツ スキンケア(サロン ド ナナデェコール)

 

マリメッコのカップとプレート

出典: FASHION BOX

ポップだけれど、どこか懐かしくなるフラワー柄の食器で、食卓が新鮮になりそう。

2個セットカップ¥4,400、プレート¥2,500/マリメッコ(ルック ブティック事業部)

 

その機能性もさることながら、見た目にも美しい、おしゃれなものばかり。母の日の贈り物にはもちろんですが、自分へのご褒美や友人へのプレゼントにもぴったりですよ。

 

(リンネル編集部)
photograph:Keiko Ichihara,Chiharu Fukutomi
styling:Kiyomi Shiraogawa
text:Ema Tanaka,P.M.A.Tryangle
cooperation:UTUWA
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ 撮影現場でも使ってる! 1,500円以下の「プロ溺愛」最強プチプラコスメ
※ なりたい顔No.1! 「石原さとみメイク」をイラストで徹底解説

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
※ ムーミンのイラストが可愛い♡ 『リンネル』6月号の付録は「ネイル5本セット&ネイルシール」
※ サッとはおって初夏まで着まわし! 1枚あれば超使える「ジャケット」はコレ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ