スーツケースに必ずある!旅の達人に聞いた「マストハブ」ITEMはこれ☆

もうすぐやってくる夏。レジャーシーズンに向けて、旅行計画を進めている人も多いはず。

今回は、エッジーでモードなのに、女の子らしさを忘れないキュートなテイストが人気のヘアメイクアップアーティスト・白水真佑子さんが、旅の「マストハブアイテム」を教えてくれました。

旅慣れている人のマストアイテムをぜひパッキングの参考にしてみて!

 

シワが気にならない派手ミニドレス

出典: FASHION BOX

バリで購入したコットンのミニドレスはシワが目立ちにくいデザイン。ビビッドなカラーリングは1枚で着ても様になるからヘビロテ中。

 

HOMYSNUGのフットレスト

出典: FASHION BOX

飛行機の座席のテーブルに引っ掛けて使うフットレスト。片足ずつ置けるので稼動域が広く、LCCの機内でも楽に過ごすことができる。

 

天然成分ののどケアアイテム

出典: FASHION BOX

のどが弱いので乾燥が気になるホテルや機内では常にマスクを。ハッカ油とPERFECT POTIONのスプレーをマスクにつければすっきり。

 

(sweet編集部)
photo_MAYA KAJITA[e7]
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ 女優・川口春奈、23歳ですでに「体にガタがきている」?
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 魔法の胸キュンアイテム♡ 最旬「PINKトップス」with山本美月
※ ひと目ボレさせる? 愛されぷるん♡な唇をつくる「艶リップ」4選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ