「1つのことから何かを学び取る途中」牡牛座のあなたの2018年上半期を振り返り!

出典: FASHION BOX

毎回、「どうしてこんなに当たっているの!?」と話題になる「振り返り占い」。もしもあなたの身にこの出来事が起きていたなら、上半期の運の波に乗れていた証拠!

牡牛座の「あなた」の2018年上半期1月~6月を振り返り占います。

 

人のことを信じられなくなった

今期のあなたは心が揺れやすい傾向があったかもしれません。深く傷つくことがあって「何も信じられない」と思ったり、かと思えば誰かの優しさにふれ、「もう一度だけ、信じてみよう」と思ったり。もしも今、心の中で後者の思いのほうが大きくなっているのなら、次のステージへと進む時が来ていますよ。

 

人のSNSを見て落ち込まなくなった

同年代の人がキラキラした生活をSNSにアップしているのを見て、焦燥感に駆られたり、深く落ち込むようなことが以前より少なくなっているのでは? 華やかで緊張する集まりより、素顔で同じ喜びを共有できる人との時間を優先したくなっているのなら、あなたが、本当の人生に目覚め始めている証です。

 

慌ただしい環境にイライラした

「お願いだから静かにして!」と思わず口に出しそうになる場面があったかもしれません。上半期、あなたはたくさんのことを経験するよりも、1つのことから何かをじっくり学び取る途中でした。今期「これを得た」「これができるようになった」と言えるような何かが1つでもあるなら、あなたの人生は大成功です!

 

当たりすぎて怖い! 幸運へ導く一冊

出典: FASHION BOX

『sweet特別編集 占いBOOK 2018下半期』

定価:本体580円+税

毎号、当たりすぎて怖いと好評の「sweet占いBOOK」。2018年下半期版も、世界一Happyな星占いのジーニーさんをはじめ、鏡リュウジさん、Keikoさん、水晶玉子さんなど大人気の占い師が勢揃い! そして、豪華4大付録は、ゲッターズ飯田さんのおみくじ、橋本京明さんの不運除けシールなどなど、一冊で幸運へと導くスペシャルな内容です。

 

監修/ジーニー

出典: FASHION BOX

Profile

西洋占星術研究家。著書に『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いの「12星座占い」で毎日の運勢を連載中。ブログ「助けてエンジェル」

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

占い
ライフスタイル
の記事もチェック!

【オススメ記事】
※ うわさの排水口「クリーナー」をお試し!
※ 整理・収納の成功への近道とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ