心の幅が広がった……!? 双子座の2018年上半期の運勢はどうだった?

出典: FASHION BOX

毎回、「どうしてこんなに当たっているの!?」と話題になる「振り返り占い」。もしもあなたの身にこの出来事が起きていたなら、上半期の運の波に乗れていた証拠!

双子座の「あなた」の2018年上半期1月~6月を振り返り占います。

 

「過去の恋人」をふと思い出した

何年も会っていない、昔好きだった人が急に気になり出し、「もしかしたらあの人との幸せもあり得たのでは」と無意識のうちに空想するような場面があったかもしれません。これは心のデトックスが進んでいる証拠。この時期を抜けると、急に新しい出会いに前向きになってきます。秋以降は新しい恋に期待!

 

家族の大切さを実感した

家族との関係に、明らかな変化があったはず。もしかしたら誰かの健康問題があったかもしれません。その出来事を通じ、家族の存在のありがたさ、そして自分がどれだけ愛されていたのかを痛感したのなら、あなたは重要な学びを得ています。愛する家族に、何度でもしみじみと感謝の念を送りましょう。

 

趣味ではないものに惹かれた

あなたの好きなものには一定の傾向があるはずです。でも今期、まったく別ベクトルの何かを「いいな」と感じたのでは? カリスマ的なものに強烈に惹かれたかと思えば、平凡な暮らしも素敵だと思ったり。これはあなたの「心の幅」が広がった証。これからたくさんの種類の幸せを味わえるようになりますよ。

 

当たりすぎて怖い! 幸運へ導く一冊

出典: FASHION BOX

『sweet特別編集 占いBOOK 2018下半期』

定価:本体580円+税

毎号、当たりすぎて怖いと好評の「sweet占いBOOK」。2018年下半期版も、世界一Happyな星占いのジーニーさんをはじめ、鏡リュウジさん、Keikoさん、水晶玉子さんなど大人気の占い師が勢揃い! そして、豪華4大付録は、ゲッターズ飯田さんのおみくじ、橋本京明さんの不運除けシールなどなど、一冊で幸運へと導くスペシャルな内容です。

 

監修/ジーニー

出典: FASHION BOX

Profile

西洋占星術研究家。著書に『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いの「12星座占い」で毎日の運勢を連載中。ブログ「助けてエンジェル」

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

占い
ライフスタイル
の記事もチェック!

【オススメ記事】
※ うわさの排水口「クリーナー」をお試し!
※ 整理・収納の成功への近道とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ