E-girls佐藤晴美が見事な開脚を披露!美BODYをつくる“三種の神器”とは!?

出典: FASHION BOX

メリハリのある美BODYでどんなファッションも着こなすE-girls 佐藤晴美さん。今回はダンサー&モデルとして美しさを保つための生活習慣や、お気に入りのビューティアイテムを教えてもらいました!

晴美の美BODYは1日にして成らず!

「思いどおりにトレーニングできないときもあるけれど、できるだけオフの日や空き時間を活用して体調をキープしています。健康的な肉体作りは運動だけでなく食生活が大切であることを日々実感!」

ダンサーですもの、ストレッチは毎日!


アディダスのトップスとパンツ(共に晴美私物)

「どんなに忙しくてもお風呂には毎日入っています。そしてその後ストレッチも欠かしません。テレビを見ながら、本を読みながら、音楽を聴きながらやっています。1日休むだけでからだって硬くなるんですよ〜」

晴美の三種の神器 1/Vitantonioタンブラー

お水をたくさん飲みたいからアレンジ!

茶こしつきなのでハーブウォーターをつくるのもオススメ。Vitantonioタンブラー(晴美私物)

「実はお水を飲むのが苦手。なので最近はVitantonioのツイスティーというボトルにカットしたレモンを入れてレモン水を持ち歩いています。お水だけだと500mL飲めなかったのに、レモン水は1.5L飲めました!」

晴美の三種の神器 2/パナソニックのスチーマー

スチーマー ナノケアをフル活躍させています

忙しいときでも疲れた肌を瞬時に修復してくれるスチーマー。色々な使い方で活躍します!パナソニックのスチーマー ナノケア(晴美私物)

「スキンケアとして使うのはもちろん、洗い流さないトリートメントを髪につけてスチームをあてながらドライヤーで乾かすというヘアケアがオススメです!」

晴美の三種の神器 3/バイパー

トレーニングの後はバイパーがマスト!

世界中のトップアスリートが使っているという振動式フォームローラー。疲労回復にGOOD。sweetの渡辺編集長も使っているという噂!? バイパー (晴美私物)

「ハードなダンスやトレーニングの後、振動で筋肉を緩め疲労を取り除いてくれるバイパーを愛用しています。この激しい振動が心地よいんです」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_FUMI KIKUCHI[impress+]
styling_HARUMI SATO
hair&make-up_NOBUYUKI SHIOZAWA[mod’s hair]
model_HARUMI SATO
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ