雑誌付録がオロビアンコの懐中時計!?二度見必至の高級感に感動!

出典: FASHION BOX

2月9日(土)発売『MonoMax』3月号の付録は、なんと「オロビアンコの懐中時計」!
時刻を確認する何気ない仕草までも絵になりそうな、スタイリッシュな時計が誕生しました。その魅力を、いち早くレポートします!!

出典: FASHION BOX


■オロビアンコとコラボレーション

3月号の付録制作のため、MonoMax編集部がラブコールを送った相手は「オロビアンコ」。1996年にイタリア・ミラノ近郊でバッグ制作からスタートしたファクトリーブランドです。
ビジネス用としてはもちろん、オフの日のバッグとしても支持されています。

 

■蓋を開けなくても時刻がわかる

出典: FASHION BOX

懐中時計って、蓋を開けないと何時か見られないのがちょっと……。
そんな心配はご無用!蓋に窓を設けました。
蓋部分にはローマ数字をあしらい、蓋を閉じたままスピーディに時刻が確認できるつくりになっています。

 

■裏面からも溢れるラグジュアリー感

出典: FASHION BOX

時計をひっくり返すと、裏面にもオロビアンコのブランドロゴを発見。刻まれたロゴからダダ漏れる高級感に、所有欲をくすぐられちゃうはず!

 

■ポケットに付けられるチェーン&フック付き

出典: FASHION BOX

懐中時計には喜平チェーン付き。チェーンの先にはフックを取り付け、ポケットなどに付けられる仕様になっています。

出典: FASHION BOX

仕事中はもちろん、旅先に持って行けば非日常感を高めてくれそうなオロビアンコのプレミアムウォッチ。『MonoMax』3月号でしか手に入らない逸品は、売り切れ前にゲットすべし!!

(MonoMax編集部)
撮影/村本祥一(BYTHEWAY)
スタイリング/栃木雅広(quilt)
編/FASHION BOX
※懐中時計以外は付録に含まれません
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 

【いま読まれている人気記事】
冬が旬!ねぎ&大根を長持ちさせる保存テク
「番号頂戴できますか」はOK?知らないと恥をかく電話対応
気づけばお金が貯まる暮らしのルール6カ条
【SWEET WEBの注目記事】
美エロ写真が豊作♡マギーNEW写真集
桃尻が話題のローラ、意外なコンプレックス
全身グッチの紗栄子、透ける黒下着に釘付け!
# 付録
の記事をチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ