レオタード姿を披露した梨花の柔らかな谷間に目線クギ付け!ヨガレッスンは“YouTubeで”

出典: FASHION BOX

ハワイと日本を行き来する生活も4年目に突入し、ライフスタイルも変化した梨花。「日常を気持ちよく生きたい。そこに必要なものは、そんなに多くはない」と語る梨花の素の姿をご紹介。

朝、目覚めて、からだの声に耳を澄まし、呼吸を整える。

出典: FASHION BOX
ストレッチ性の強いナイロン素材を使用したレオタードは、伸縮性はもちろん、吸水・速乾機能が優れているので、ヨガやランニングなどアクティブウェアとしても活躍。からだにキュッと気持ちよくフィットするので、さり気なく体形をカバーしてくれます。さらりとした肌触りで着心地がよくルームウェアとしても最適!レオタード¥8,000(M/メゾン ド リーファー)

「朝起きて、まず深呼吸するの。呼吸を整える大切さを最近また実感してる。時間があるときはヨガも。前はレッスンに行ってみたりしていたけど、最近はね、それも難しいから自己流(笑)。自分のからだの気になる箇所を重点的に、家で動画を見てやってる。たくさんバリエがあっていいのよYouTube(笑)」

メゾン ド リーファー2018AWコレクション“M”

梨花がディレクターを務めるMには、まさにそんなシーンで着たいレオタードやブラトップ、レギンスが充実している。そして心地よいカットソーやニット、彼女のスタイルに欠かせないデニム、軽やかなコート。心地よく整えた気持ちを、ふわっと包み込むような着心地のいい服。それがM。まず心ありき。それは日々の過ごし方であり、どう生きるかの美学。

手に取ってもらった瞬間から、どう着るかはその人次第。制限なく自由に楽しんでほしい、それが願わくば日常を気持ちよく過ごす一欠片になってくれたら。彼女はこう言う。「Other Choice is your Choice!」私が精一杯作り出したものを選んでくれてありがとう!あなたらしく楽しんでね!そう笑顔で叫ぶ梨花の姿が目に浮かぶ。

(otona MUSE編集部)
photograph:TISCH[UM]
hair:TOMOHIRO[M-rep for mondo-artist]
make-up:MIKAKO KIKUCHI[TRON]
model:RINKA
coordinate:HIROMI OTSUKA
special thanks:KOZUE ANZAI
edit:SATOKO ISHIKAWA[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 梨花
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
この冬手に入れるべき“ほわほわ三種の神器”

【オススメ記事】
[おひつじ座~おとめ座]リンネル星占い
[てんびん座~うお座]リンネル星占い

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ