射手座

【射手座のあなたへ】幸運をつかみとろう! 2018年にやるべきこと

出典: FASHION BOX

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年! 絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。そこで、大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが2018年の射手座の運勢を占いました。

射手座
出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

クローゼットの整理整頓

遅くとも秋までにはクローゼットの中身を断捨離して。もう着ない洋服は値段が高かったとしても思いきって処分を。「あるものを整理」ではなく、「新しいものを入れるために空きを作る」感覚で。

 

夜のティータイムを習慣づける

ぼーっとしていたら何もなく終わってしまいます。夜はお気に入りのお茶を飲みながら、その日の振り返りと明日のプラン立てをしてノートに書き出してみましょう。メリハリのある毎日が送れるようになるはず。

 

苦手なものに飛び込んでみる

苦手意識の克服が叶う年。ずっと避けていたものがあればあえてチャレンジしてみましょう。初めは面白くなくても、必ず楽しさや価値が見つけられます。あなたを成長させるきっかけにもなるはず。

 

どれも実現できそうなことばかりなのでぜひ試してみて♪

 

イヴルルド遙華先生・・・
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。

 

(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
イラスト/nodeko
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 新年の女子会に!誰でもマネできる料理をセンスよくスタイリングするコツ
※ みんなが喜ぶ!小ぶりでコロンとした姿が愛らしい「4種の手まりずし」

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 『InRed』と『steady.』の豪華付録を、「うみくん」が一挙紹介!!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ