水瓶座

【水瓶座のあなたへ】恋のチャンスを見逃さない! 2018年にやるべきこと

出典: FASHION BOX

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年! 絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。そこで、大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが2018年の水瓶座の運勢を占いました。

水瓶座
出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

ダークレッドをお守り代わりに

ダークレッドのペンやスマホケース、コスメポーチなどを持ち歩くようにしてみて。お守り代わりになるはず。感情が高ぶって抑えきれないときは、手に握ってじっと見つめてみると心が落ち着きます。

 

細かく書き込める手帳を使う

スケジュール管理はスマホだけでなく、紙の手帳も使ってみて。1週間ごとに書き込めるものがベスト。年始にざっくりと計画を立てて、ペンで書き入れてしまうと、忙しくなっても迷走しにくいはず。

 

「大人の女性」のイメージボードを作る

自分が憧れる「大人」を象徴するような女優さん、モデルさんなどの写真を切り抜いて、あなただけのイメージボードを作ってみて。手帳に写真を貼るなど、毎日のイメージすることで魅力が高まるはず。

 

どれも実現できそうなことばかりなのでぜひ試してみて♪

 

イヴルルド遙華先生・・・
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。

 

(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
イラスト/nodeko
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 新年の女子会に!誰でもマネできる料理をセンスよくスタイリングするコツ
※ みんなが喜ぶ!小ぶりでコロンとした姿が愛らしい「4種の手まりずし」

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 『InRed』と『steady.』の豪華付録を、「うみくん」が一挙紹介!!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ