どこでもメイク完了!バズってる付録・ムーミンのミラー付きドレッサーポーチお試しレポ

明日、4月23日(火)に発売する『SPRiNG』6月号の付録が、Twitterで注目されています!
それがコチラの「ムーミン ミラー付き 折りたたみドレッサーポーチ」!!

出典: FASHION BOX

ひと目見ただけで、北欧風デザインにときめくこと必至♡
そして可愛いだけじゃなく、収納力も機能性もスゴイんです!
その魅力を、FASHION BOX編集部員・Fとチェックしていきましょう!!

では、さっそくドレッサーポーチをオープン!

出典: FASHION BOX

スナップボタンを開けると折りたたみミラーとブラシケース、ファスナーポーチが出現。

ブラシケース部分には、ポケット3つ付き。マスカラやペンシル類を整理しながら入れられます。

反対側に設けられたポーチ部分は、ラウンドファスナー式でパカッと開くつくり。出し入れしやすく、マチがあるからかさばるリップやパウダーも収納OK。

さらにミラーはスタンド式。起こすと高すぎず低すぎず、メイクをするのにちょうどいい場所で固定されます。
で、コレが本当に“ちょうどいい”位置!覗き込まなくても顔全体が映るんですよ~。この絶妙さには拍手を送りたい!!

出典: FASHION BOX

使い終わったら、ミラーを内側に折りたたんでからブラシケース、ポーチの順に折りたたみ、スナップボタンで留めればブック型に。自立するから立てて収納できるというのも、ポイント高い!

キュートな柄には、ムーミンやリトルミイなど人気キャラクターが多数登場。目を凝らすとモランやフィリフヨンカさんといった、マニア心をくすぐるキャラクターも見つかり、さらに胸キュンです♡

これひとつあれば家族が洗面所を使っているときでも、リビングでメイク完了。うっかり朝寝坊した!なんて日も、移動中やオフィスでお化粧できちゃいます◎ コスプレイヤーさんや、発表会があるお稽古ごとをしている人も重宝すること間違いなし!
気になる人は店頭から姿を消す前に、早めに手に入れておきましょう!!

【サイズ(約)】
[閉じた状態]縦17.5×横13×マチ6cm、[開いた状態]縦17.5×横48.5cm
※ 各アイテムの色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※ ミラー付きポーチ以外は付録に含まれません
※ 総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります
一部写真・文・編/FASHION BOX

【いま読まれている人気記事】
保冷バッグやトイレ紙を活用できる付録も!外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半編]
ミューズ付録のメイクパレット使ってみた!疲れた大人女子の顔が生き返る!?
4月のツイてる日は?12星座まとめ[たからっこ占い]
# 付録
の記事をチェック♡

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ