吉川ひなのが“気持ちのいい服”って⁉︎おしゃれモデルが楽チン私服を大公開!

おしゃれな人の“気持ちよくって、楽な服” ってどんな服?人気モデル3人に、それぞれにとっての“気持ちのいい服”を教えてもらいました。ひとりひとり個性の出る、リアルなラインナップはきっと参考になるはずです!

【関連記事】
子ども連れショットも!LA在住・吉川ひなの、プライベートの姿をキャッチ

モデル 佐田真由美さん

någonstansのTシャツ

出典: FASHION BOX
ナゴンスタンスのTシャツ、ザ・ニューハウスのデニムパンツ、ヴィンテージショップで購入したフージーズのツアーキャップ、ヴァンズのシューズ、その他本人私物

「ナゴンスタンスのTシャツはとにかく柔らかな着心地が最高で3色も買いました。ニューハウスのハイウエストデニムと、はいているのを忘れるくらい超軽量のスニーカーを合わせるのが楽チンな私の定番スタイル」

モデル 吉川ひなのさん

KEITA MARUYAMAのドレス

出典: FASHION BOX
ケイタマルヤマのドレス、グッチのバッグ、ヴァレンティノのシューズ、その他本人私物

「サラッとしていて、締め付けられないお気に入りのドレス。何にも気にせずにお洋服を着ていたいから、インナーが透けちゃうだとか、不安がないものを選びます。ラフになり過ぎないように、レディな小物を合わせるのが◎」

モデル 岩堀せりさん

FLANNELのドレス

出典: FASHION BOX
フランネルのドレス、アールサーティーンのブーツ、その他本人私物

「私が気持ちのいい服に求める条件は、まず自分が納得するシルエットであること。どんなに楽でも、シルエットが気になると、着ていて気持ちよくないんです。このドレスはそれをクリアしつつ、締め付けられないのが◎」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_OMI SAKI[io](MAYUMI), SHOHEI KANAYA(SERI&HINANO)
hair&make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.](MAYUMI), MIKAKO KIKUCHI[TRON](SERI&HINANO)
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
otona MUSE 2019年6月号

【いま読まれている人気記事】
旦那サマの仕事部屋も特別にチラ見せ!岩堀せりのLA豪邸に潜入
人気モノマネ芸人が再現!ナチュラルメイクのNG例
お札の向きは下向きが正解⁉︎「貯まる財布」5つの条件
人気占い芸人に聞く!人生も恋も“トクする人”がしていること
お家でできるヒップアップエクササイズ まとめ
思わず二度見しちゃう街で見つけたおもしろ画像 まとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ