美乳は作れる!? “たたきヤセ”ダイエット考案者がバストアップ法を指南!

出典: FASHION BOX

「美乳も自分の手で作れます」
自信たっぷりに、そう語るのはボディメンテンナスセラピストの久優子さん。

久さんは、これまでに延べ30,000人もの施術を担当。その経験を踏まえて、たたくだけでヤセる、独自のメソッドを編み出しました。
この手法を用いればヤセるだけではなく、理想のカラダへも近づけるそう。
そこで今回はバストアップ効果が期待できるマッサージを、特別に教えてもらいましょう!

☆“たたいてヤセる”メソッドについて詳しくはコチラ→
たたけばヤセる!? 効果的なダイエット法を予約半年待ちのサロンが解禁!

立体的なバストを作るマッサージ

脇に流れたバストを熊手で集める

出典: FASHION BOX


1)熊手のように広げた指で、脇に流れたバストをかき集めます。肋骨の骨と骨の間の筋肉をゆるめるようにすると、よりバストを集めやすくなります。

バストアップに必要不可欠な筋を刺激

出典: FASHION BOX


2)脇にある腋窩リンパ節を意識しながら大胸筋をつかみ、ゆるめます。腕の上げ方を加減し、親指と人さし指でしっかりと挟み、ゆっくり刺激します。

【関連記事】
たたいて小顔に!二重あごはむくみを流せば解消!?

【教えてくれたのは…】
出典: FASHION BOX
久 優子(ひさし ゆうこ)
ボディメンテナンスセラピスト、美脚トレーナー、ボディメンテナンスサロン「美・Conscious~カラダ職人~」代表
1974年生まれ。脚のパーツモデルを経て、ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。予防医学健康美協会・日本リンパセラピスト協会・日本痩身医学協会で認定を受け講師としても活躍。その後もさまざまな分野で独自のボディメンテナンスメソッドを確立。マイナス20kgのダイエットに成功した経験を生かし、「足首」のケアをもとに「足首から関節を柔らかくすることから身体を整える」美メソッドを考案。サロンは開業当時から完全紹介制。美脚作りはもちろん、身体のバランスを整える駆け込みサロンとして有名人のファンも多い。著書に『1日3分! 足首まわしで下半身がみるみるヤセる』(PHP研究所)、『脚からみるみるやせる2週間レシピ』『1週間で「やせグセ」がつく自己管理メソッド』『ハイヒールをはいても脚が痛くならないカラダのつくり方』『押したら、ヤセた。』『1日1分で顔のかたちまで変える! 奇跡の小顔マッサージ 1週間レシピ』(すべて宝島社)などがある。

【関連記事】
[押すだけ、食べてOK…]頑張らなくてもヤセられる!ラクちんダイエットまとめ

(参考)

出典: FASHION BOX

『DVD BOOK たたいたら、ヤセた。』
著者:久 優子

写真_吉岡真理
スタイリスト_山本悦子
ヘアメイク_田中陽子[Lila]
モデル_成田沙季
編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ