Kappaのロゴドン&ウエストバッグとトレンド要素満載!女子にも似合うsmart付録がアツい!!

出典: FASHION BOX

『smart』1月号の特別付録は、Kappaの斜め掛けにも最適なビッグロゴ2WAYウエストバッグです!

Kappaの大きめロゴがポイント。シンプルなデザインなのでどんな服装にもあわせやすく、ユニセックスに使えます! コートの中に斜め掛けできるので、これからの季節にぴったり。荷物をあまり持たずアクティブに動きたいときには、両手が空くのでとても便利ですよ。

サイズ(約):H15.5×W21.5×D8.5cm[最大値]

 

POINT 1 / 2WAY ウエストバッグ

出典: FASHION BOX

ウエストポーチとして使うほか、冬ならコートの中に斜め掛けも可能。2通りの持ち方で楽しめます。
なるべく身軽に外出したいという人が増えている今日この頃、コンパクトなバッグの人気度も上昇中。注目のスポーティなコーディネートとの相性もばっちりです◎

 

POINT 2 /  トレンドを意識した“ロゴドン”

ビッグロゴを真ん中に配置した、いわゆる“ロゴドン”デザイン。
ウエストバッグに大胆なKappaというロゴが入ることで、アクティブな印象に仕上げました。

 

POINT 3 / 彼氏 or 彼女との兼用もOK◎

ベースカラーは黒。形もシンプルで、どんな服装にもあわせられます。男女ともに使える、ユニセックスデザインです。

 

POINT 4 / 開閉しやすい引き手のレザー紐

ジップの引き手には高級感のあるレザー紐をあしらいました。このレザー紐があることで、ウエストバッグを開閉しやすくなっています!モノトーンの中にブラウンを投入したことで、見た目もぐっとおしゃれに。

 

POINT 5 / 装着したまま動きやすい

装着時に体にあたる、バッグの後面にも手抜きなし。斜め掛けをしたときに違和感を感じないような素材を選び、体の動きを妨げません。

 

『smart』1月号は11月24日(土)発売! Kappaのロゴドン!ウエストバッグを手に入れて、冬のお出かけを思いきり楽しんではいかがでしょうか。

(smart編集部)
※デザインや仕様は変更となる場合があります
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# バッグ
# 付録
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
のっぺりしがちな赤アイテムの上手な合わせ方
秋冬もモノトーンばかりじゃ地味すぎる!

【SWEET WEBのオススメ記事】
H&Mなのに約2万円!? ニ度見必至の限定アイテム
セクシーなカラダに近づくヒント

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ