にゃーボストンバッグBOOK_1

サングラス姿の“にゃー”が激レア!ローソン限定であの完売アイテムが復活!!

猫好きはもちろん、ファッション・アディクトなおしゃれピープルにはおなじみの黒猫、“にゃー”。前回の発売時には人気すぎて完売した“にゃー”のボストンバッグ付きBOOKが、この夏、7月20日(土)にローソン限定で復活します!

【オススメ記事】
■7月上旬の神付録6選!ミッキー、ムーミン、リサ・ラーソンのお得なアイテム付き雑誌
■[7月下旬発売の付録まとめ]スヌーピー セットからSNSでバズった大容量バッグまでレビュー

にゃーボストンバッグBOOK_2
出典: FASHION BOX

それがこちらの『にゃーのボストンバッグBOOK special package』。全面に“にゃー”をちりばめた、ファンにはたまらないデザインです♡

にゃーボストンバッグBOOK_3
出典: FASHION BOX

サイズは約H32×W50×D24cmで、約26Lという大容量。約10kgの荷物まで持ち運びOK。マチが大きいから収納しやすく、4泊5日というロングな旅にも使えます。

にゃーボストンバッグBOOK_4
出典: FASHION BOX

容量が大きすぎると、バッグ内で細かい荷物が迷子になり、イザというときに探すのに苦労することも。ですが、こちらのバッグには計7カ所のポケットをご用意。4つの内ポケットと3つの外ポケットが、荷物の整理をサポートしてくれます。

本体は、コーディネートしやすく汚れが目立ちにくいブラック。万が一、汚れてしまったとしても、サッと拭き取れる素材を採用しています。

ショルダーストラップには、アジャスター付き。身長にあわせて微調節できるのが、肩がコリがちな人には嬉しいはず。さらに取り外し可能で、手持ちもできる2WAY仕様です。

そして、このバッグにはファン心をくすぐる仕掛けが……。
目を凝らすと、たくさんの“にゃー”の中に、サングラス姿の“にゃー”が紛れているんです♡ 夏を満喫している“にゃー”は、一体どこに隠れているのか……。実物を手に入れて、探してみてくださいね。

【オススメ記事】
■[約1300円]ローソンとHMV限定の神付録!スヌーピーのバッグに注目!!
■この猫なにしてるの?クスッと笑える画像3連発
にゃーボストンバッグBOOK_ネームタグ
出典: FASHION BOX

さらに単体でも使えるネームタグも付いてきます。ボストンバッグとセット使いしたときに映える、ローソンカラーにときめきます♡

こちらのキュートかつレアな“にゃー”グッズはローソン限定で7月20日(土)発売。売り切れゴメンのアイテムのため、買いそびれないようご注意を~!

 

※バッグとネームタグ以外は商品に含まれません
※バッグは総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります
※付録の色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
編/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ