青学出身グラドル「デートは居酒屋がいい♡」お酒事情も話しちゃおう

清楚な可憐さと妖艶な魅力を併せ持つ美女、井口綾子さんが『smart』連載の美女酒に登場!お酒の場が大好きという彼女とは、ラフな居酒屋でも、こんな素敵なバーでも一緒に楽しめそうです♡

居酒屋ではポテサラでシメるべし⁉中性脂肪を下げる食べ方

井口綾子さんとの二人での会話

出典: FASHION BOX
ドレス¥40,000/ピンコ(ピンコ ジャパン 03-5778-9861)、アクセサリー/スタイリスト私物

―どうしてハイボールが好きなんですか?

井口 糖質制限をしていて、ウイスキーは糖質オフなので!スッキリしつつも、お酒の味が感じられるところも好きですね。

――普段はどういうところで飲む?

出典: FASHION BOX

井口 私、せんべろ系の居酒屋が大好きなんですよ!最近だと、赤羽や浅草、京成立石などのせんべろ居酒屋に行きました。あまり夜遅くまで飲まない代わりに、お休みの日は友達とお昼から飲みに行っています(笑)。

グルメさんなら知っている「久世福商店」で本当に売れてるモノ10選

――他にはどんなところで?

出典: FASHION BOX

井口 家でも、お父さんと一緒に飲んだりしますよ!家でハイボールを飲むときは、角瓶を冷凍庫に入れておくんです。味がまろやかになって角が取れる感じが好きなんです!

――かなり飲む人の飲み方ですね(笑)。お酒は強い方ですか?

出典: FASHION BOX

井口 酔っ払いますけど、記憶を無くしたりするまでは飲まないですね〜。後で電車で寝ちゃって寝過ごしたりすることはありますけど(笑)。

――男性との理想のお酒デートは?

出典: FASHION BOX

井口 一緒にお酒を楽しんでほしいので、気取ったところよりも居酒屋や、カジュアルなバーがいいな!私、酔うと楽しくなっちゃって声も大きくなるんですけど、引かないで下さいね♡

AYAKO INOKUCHI
1997年生まれ、神奈川県出身。青山学院大学在学中の2017年、ミス青山コンテストで準ミス青山となり話題に。翌年、在学中にグラビアデビューし「週刊プレイボーイ」の表紙も飾る。ファースト写真集『いのあや』(集英社)が発売中。

about THE FAMOUS GROUSE
本場、スコットランドで30年以上もの間、人気ナンバーワンの座を誇るブレンデッドウイスキー。モルトウイスキーの豊かな味わいとグレーンウイスキーの絶妙なブレンドが特徴。ハイボールにすると、甘さとスパイシーなのどごしが際立つ。

背中あきドレスで夜遊び⁉石田ニコル“お酒はハイボール派”

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
写真_斎藤大嗣
衣装_徳永貴士
整髪と美粧_亀田 雅[ザ・ボイス マネージメント]
編集_WEMMY CHAU[vivace], FASHION BOX
smart 2019年8月号
【いま読まれている人気記事】
男はぽちゃ好き?マシュマロボディの作り方
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
女医に聞いた大人のニオイが独特なワケ
納豆を食べるなら朝と夜、どっちが健康にいい?
更年期障害の予防にはアーモンド!?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ