山本彩は大のトカゲ好き⁉︎爬虫類カフェで思わず興奮♡

NMB48を卒業し、ソロアーティストとして活躍する山本彩さんの“今”に迫る連載「山本彩の今日、何してる?」。今回は山本さんが気になっていた爬虫類カフェへ。大好きな爬虫類たちと触れ合い、ご満悦の山本さん。か、可愛い〜!

韓国ツウに聞いた!映えカワイイ最旬スポット

PROFILE

山本彩/Sayaka Yamamoto
1993年7月14日生まれの25歳。現在、1stシングル「イチリンソウ」が好評発売中。この夏は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」など、ロックフェスへの出演も果たした。

気になっていた爬虫類カフェへGO!

出典: FASHION BOX
〈サバンナモニター〉
出典: FASHION BOX
〈ともにヒョウモントカゲモドキ〉
出典: FASHION BOX
〈ヒゲミズヘビ〉
出典: FASHION BOX
〈アオジタトカゲ〉
出典: FASHION BOX
〈ヒョウモントカゲモドキ〉

シャツ¥11,800、パンツ14,500/ともにジュエミ(ジュエミ シンクレティック ラフォーレ原宿店03-5411-5110)、ピアス¥13,750/スワロフスキー・ジュエリー(スワロフスキー・ジャパン0120-10-8700)

たっぷり触れ合えて大満足!苦手な人はごめんなさい(笑)

「爬虫類はカッコよさと可愛さが詰まっていて、すごく好きなんです。苦手な人がこの記事を見たらびっくりしちゃうかな?(笑)わんこや猫はいろんな場所で気軽に触れ合えるけど、爬虫類はそういった場所がなかなかないんですよね。野生の子は危なくて触れないですし。だから今回はお店の方に生態を教えていただいたり、ごはんの時間を見られたりして、大満足です!最後に見たヒゲミズヘビが金魚を食べる瞬間はとにかく衝撃でした。お気に入りはヒョウモントカゲモドキ。柄がキレイだし、手の上をパパパッと抵抗なく這い回る感じがたまらなく可愛い!」

行ってきたのは……

爬虫類カフェ らぷとる
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-17-10 新宿小沼ビル202
電話:03-6912-9445
営業時間:16:00〜21:00(L.O.20:30)[月・水・金]、14:00〜21:00(L.O.20:30)[土・日]
定休日:火、木曜

憧れ女子の休日服はGUだけ⁉︎宇垣美里のリラックスコーデ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
starring_SAYAKA YAMAMOTO
photography_DAISHI SAITO
styling_TAKASHI TOKUNAGA
hair & make-up_RAISHIRO YOKOYAMA[Yolken]
edit_SONOKO TOKAIRIN, SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
smart 2019年8月号
【いま読まれている人気記事】
高級旅館・ホテルで恥をかく前に知っておくべきマナー
お金が貯まらない人が見直すべき4つの消えモノ
ダイソー、キャンドゥ、Seriaの人気アイテムを比較!
朝は洗顔料を使うべき?今さら聞けない洗顔ケア
使用感をレポ!片づけのプロが選んだ100均収納グッズ
洗濯物はたたまない!暮らしのプロの洗濯方法

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ