『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

コレ売っていいの!? 激ヤバ商品が爆誕[おもしろ画像]

♪あの頃のワシらはずっと

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

▲久々に歩いた町田の駅近くにて発見。押してたベビーカーを脇に停めてサッと撮ったら長女(4歳)に「どうして撮ってるのー?」って言われちゃいました……。(神奈川県/ピピの姉・女)

いつか長女(4歳)が大人になったとき、「ほら、あのときのこれよ」と、この『sweet』を見せてあげてください。

[笑える画像]これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?

とことん自虐的

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

▲埼玉県内の市役所に貼ってあったポスターです。選挙も自虐でアピール。(栃木県/パピ子・女)

うははははは、埼玉より埼玉らしいと言われる栃木の人間につべこべ言われたくないわ!

【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年1月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

【いま読まれている人気記事】
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
ZARA率高し!? 山口真帆らにドレスのガチ着こなしをおねがいしてみた
1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]
ニュー財布で“浪費女子”卒業! 高確率で運気が上がるカラーは?
成功したいなら財布は“黒”にすべし★ 稼げる女子になる選び方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ