hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡

『sweet』で連載中の【hitomiのデジカメ日記/hitomi A NEW LIFE】。めっきり春めいてきましたが、自粛ムードが続いていますね。こんなときは、hitomiさんファミリーのように、好きなことに没頭してみたり、ワードローブをひっくり返して新しいスタイリングを考えるのも楽しそう♡

《目次》
●01 妊婦だから、ゆるいけどモノトーンコーデで大人っぽく!
●02 ムスメとテレビを観ていて紹介されていて買った本
●03 お腹ぽっこり~
●04 妊婦バッグ
●05 妊娠6カ月、お腹の赤ちゃん
●06 とても、ビッグサイズのドレス
●07 完売してしまったらしい、ワイドTシャツ
●08 コットン素材のトレンチコート
●MESSAGE ~やりたいことをやってみる!~
●PROFILE

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

《01》
妊婦だから、ゆるいけどモノトーンコーデで大人っぽく!

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡
黒のドレス、コットン羽織り、共にcoca。サンダルはur’s。

hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”

《02》
ムスメとテレビを観ていて紹介されていて買った本。
心の裏技本的な感じが面白かった!

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡

安田成美|子育てで喜びを感じる瞬間は?子どもとの秘蔵エピソードを明かす

《03》
お腹ぽっこり~
早くも腰痛などのマイナートラブルに悩まされています。

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡

高橋真麻が37歳で奇跡に近い妊娠を遂げた理由とは? 妊婦生活についても語る

《04》
母子手帳など入れるのにピッタリで妊婦バッグとして買いました。
ママバッグとしては小さいけど、今の時期なら万能。

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡
バッグ→J&M DAVIDSON

2020春バッグをイッキ見! きれいめ×個性派の“2個持ち”が旬

《05》
妊娠6カ月、お腹の赤ちゃん。
ここから、グングン成長していきます。楽しみ~。

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡

犬山紙子の愛娘が3歳に! 止まらない可愛さピークは老婆まで続くと悟る?

《06》
とても、ビッグサイズのドレス。
ラク~な感じがいい。

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡
ドレス→TEN×Ron Herman

梨花はドレスにあえてスニーカー! とびきり女らしいギャップ魅せコーデ♡

《07》
完売してしまったらしい、ワイドTシャツ。
デイリーに着るにはピッタリ!

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡

大人はどう着る? オーバーサイズの着こなし6選 [人気スタイリスト直伝]

《08》
コットン素材のトレンチコート。
春のトレンチはコットンに素材を変えると、軽くて心地よく着られます。

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡

この春の購入品をファッションのプロ達に聞きました‼︎ みんなのいち押しはこれで決まり

:::MESSAGE:::
やりたいことをやってみる!

今年に入ってからずっと新型コロナウイルスのニュースばかり。
読者のみんなも大変な思いをしている方が多いのでは!?

我が家でも、子ども達が休園、休校になりいつもより早い春休み!
この号が出るころには収束して、元気に学校に行けてるといいな……そう願うばかりです。

特にこの春小学6年生になるムスメは、“家で何すればいいの?”と困りながらも、ひたすら好きな漫画『鬼滅の刃』のイラストを描いたり〜、好きな本や雑誌を読んだり~。

家にいるばかりだと気が滅入るので、人混みを避けつつ、サイクリングに出かけたりしていました。

突然時間ができると何したらいいの?と、なりますが……
普段やりたいけどなかなかやれなかったことに思いっきり没頭してみるのも1つ。
この春夏のおしゃれを研究してみたりネ。

私の場合は、大人めに見える妊婦ファッションを研究中!
心置きなくおしゃれして出かけられるようになることを願いつつ。

hitomi*PROFILE

hitomi 第4子妊娠中も超おしゃれ! ラク&大人め妊婦ファッションを研究中♡
1976年生まれ。1994年にデビュー。歌手活動やタレント活動の他、アパレルや美容ケア商品のディレクションなども手がけている。現在3児の母。詳しい情報はオフィシャルインスタグラムやオフィシャルブログをチェック。「LOVE 2020」絶賛配信中。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
illustration_naohiga
sweet 2020年5月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ