超実用的な3点セット! 大容量トートバッグやパスケースが『リンネル』5月号についてくる

だんだんと春らしさを感じる日が増えてきましたね。公園にお散歩やピクニックへ、という方も増えてきたのではないでしょうか。

『リンネル』5月号の付録は、春のお出かけに大活躍間違いなしの、「ネストローブ」とのコラボアイテム。しかも、トートバッグ・パスケース・ストラップ付きキーホルダーの便利な3点セットです。

 

どんなコーデとも相性◎

付録トート
出典: FASHION BOX

「ポカポカ陽気だった今日、ベージュ&白でリンクコーデみたいになっていた編集部員2名が早速付録のトートバッグを合わせてみました!

ベーシックなデザインなので、シンプルな装いのみならずどんな着こなしにも合うのがうれしいところ」

 

大容量&はっ水加工がうれしい

出典: FASHION BOX

「トートバッグはマチも大きく、お弁当箱も平らに入るし、『リンネル』もすっぽり入る大きめサイズ」

出典: FASHION BOX

「表面は水や汚れを弾くはっ水加工を施しています」

 

他にもパスケースとキーホルダーも!

出典: FASHION BOX

「キーホルダーは鍵だけじゃなくて、付属のパスケースもつけられます。ストラップがホックで自由に外せるので、手持ちのバッグやポシェットに付け替えできますよ^ ^」

 

動画でもチェック!

 

(写真・文 リンネルインスタグラム@liniere_tkjより)
(リンネル編集部)
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選
※ 忘れがちだけどよく使う! 「昔は~だった」って英語でなんて言う?

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
※ 【北欧雑貨】おしゃれに片付く! 『リンネル』4月号の付録は「リサ・ラーソン」インテリアセット
※ 冬アイテムの洗濯どうする? 正しいコートのお手入れ法とおしゃれ防寒テク

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ