口コミダイエット

本当に痩せる方法ってなに? 食事管理で行う「私の鉄板ダイエット術」

年末年始で増えてしまった体重を戻すべくダイエットを決意! 「 でも本当に痩せるダイエットって何?」そんな声に応えるべく読者へリサーチ!

最も手軽に取り組めるダイエットが食事管理。最初のハードルが低いため、取り組む人も成功者も多いみたい。

 

サラダチキンダイエット

手軽に買えるから長続きしやすい! 1か月で3キロ減!

「飲み会続きで体重が増えてしまいダイエットを決意。最初の10日間は3食サラダチキンをひたすら食べて、一気に1.5㎏減! コンビニで手に入るからいつでも買えるし、アレンジがしやすいところも◎。今でも体が重たくなったなと感じたら取り入れています。」M.Uさん(商社勤務・28歳)

 

腸活ダイエット

2週間で2キロ減!

口コミダイエット
出典:https://fashionbox.tkj.jp

「腸内環境を整えることがダイエットの第一歩と聞き、毎日スムージーとヨーグルトを食べることを心がけました。お通じも快調になり、お肌の調子もイイ感じに。2週間で2㎏減ったことにびっくり!」Y.Iさん(教育関連勤務・29歳)

 

ファスティングダイエット

辛さもあるけど短期間で見た目に変化あり! 1週間で2キロ減!

ファスティング
出典:https://fashionbox.tkj.jp

「三度の食事を酵素ドリンクに置き換えて、3日間のファスティングを行いました。やはり空腹が一番キツいのですが、1週間なら続けられる! 体重以上に見た目が変わるので、短期間で何とかしたいときに有効だと思います。」M.Yさん(IT関連勤務・31歳)

 

(steady.編集部)
イラスト/トシダナルホ
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 美容のプロ達の間で話題! 簡単にできる、小顔見せヘアスタイルテクニックとは?
※ 冬のおしゃれは首もとで差がつく!脱マンネリのマフラーの巻き方3選

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 【射手座のあなたへ】幸運をつかみとろう! 2018年にやるべきこと

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ