山羊座は好みのタイプを聞かれたら「ホッとする人」と答えるべし[5月の星占い]

「平成」から「令和」にスイッチして始まった5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★蟹座の2019年5月の運勢は?
★☆獅子座の2019年5月の運勢は?
☆★乙女座の2019年5月の運勢は?
★☆天秤座の2019年5月の運勢は?
☆★蠍座の2019年5月の運勢は?
★☆射手座の2019年5月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年5月の運勢は?
☆★魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

山羊座(12/22~1/19生まれ)

全体運:
お仕事についての話なんだけど、5月前半は少し自分のカラーを出していったほうが、スムーズに回りそうなの。アナタならではの意見を、積極的に伝えてみてよ。
でもね、後半に入ると、なぜかやり玉にあげられちゃったり、悪目立ちしちゃう恐れが。マジ勘弁だよねぇ。いつも以上に、周りをよく見て慎重に動こうね。仕事面では、スピードよりも正確さを意識。クオリティに気を配ったほうが、難を逃れられそうだよ。

恋愛運:
「え~?好きなタイプ?? そうだな~、一緒にいてホッとできる人かな(照)」
合コンではそんな返しをするのが正解な、5月の山羊座さん。家族に似ている人や、初対面なのになぜだかリラックスできる人と縁あり。とにかく、居心地のよさ重視で相手を選べば間違いなしだよ!
後半になると、結婚を意識できる人が現れるかも……!? 気が抜けないねぇ!

金運:
今月はパリピっぽいことよりも、リラックスできることにお金を使ったほうがいいよ。
家族や仲良しメンバーと食べるケーキを買ったり、のんびりお出かけしてみたり……。あと子どもがいるママさんは、子どもにまつわるコト&モノに使うと満足できそうだよ。

ツイてる日:
5/4、5/13、5/15、5/31

特にツイてる日:
5/21

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ