蠍座女子は彼氏を追い詰めないよう注意![5月の星占い]

出典: FASHION BOX

「平成」から「令和」にスイッチして始まった5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓   

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★蟹座の2019年5月の運勢は?
★☆獅子座の2019年5月の運勢は?
☆★乙女座の2019年5月の運勢は?
★☆天秤座の2019年5月の運勢は?
☆★射手座の2019年5月の運勢は?
★☆山羊座の2019年5月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年5月の運勢は?
★☆魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

蠍座(10/24~11/22生まれ)

全体運:
協調性とゴーイングマイウェイ、という真逆の姿勢が、5月の蠍座さんのテーマなんだよね。
前半は仲間と協力したり、周りの人の意見を上手に取り入れたりして、その場をスムーズに仕切れそう。
後半は気持ちを切り替えて、お得意の専門分野に注力。ストイックな完璧主義モードに。遠慮せずにアナタらしさを発揮して、スポットライトを浴びて輝きましょ☆

恋愛運:
ちょっと厳しいことをいうようだけど、お相手も人間だっていうことを忘れてな~い?
5月前半は、何かにつけてチェックが厳しくなりそうな気配……。パートナーが、一緒にいると息苦しいな、と感じちゃわないようにね。おおらかな気持ちで接したほうが、アナタ自身だって居心地よく過ごせるはずだよ。
フリーの人は、後半に現れる男性に注目!恋人候補かも……♡ 出会ったら、まず指輪チェックね!

金運:
お金を使うなら体調を整えるためや、カラダのメンテナンスに使うのが吉。それ以外の出費は、あくまで計画的にね。
後半は、保険とかケータイとか契約関連を見直してみてよ。周囲の人と情報交換をして、よさげな貯金テクを盗んじゃうのもオススメ~。

ツイてる日:
5/7、5/26

特にツイてる日:
5/17

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
# 開運
の記事もチェック♡

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ