蟹座は“一夜の過ち”警報が発令中!?[5月の星占い]

出典: FASHION BOX

「平成」から「令和」にスイッチして始まる5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓   

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★獅子座の2019年5月の運勢は?
★☆乙女座の2019年5月の運勢は?
☆★天秤座の2019年5月の運勢は?
★☆蠍座の2019年5月の運勢は?
☆★射手座の2019年5月の運勢は?
★☆山羊座の2019年5月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年5月の運勢は?
★☆魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

蟹座(6/22~7/22生まれ)

全体運:
特に5月前半は、リーダーに向いている時期みたい。蟹座さんの先を見据えた意見が、お仕事で重宝されそう。リーダーシップを発揮して、同じビジョンを持つ仲間を集めちゃって繋がりを作るのもイイ感じだよ!
でもね後半は、熱が入りすぎやすい傾向が。感情的になっちゃったり、怒りにまかせた言動に気をつけて。思ったよりも大ごとになるかも……コワイコワイ。

恋愛運:
ねぇねぇ、仕事中に熱~い視線を感じない?アナタのキャリアや働きっぷり、アクティブな姿に胸キュンしちゃった仕事関係の人がいるかも……むふふ♡
ただ後半はね、腐れ縁みたいな地元の知り合いとの「突発的かつ一時的な関係に要注意」。……つまり、盛り上がって“一夜の過ち”的にヤッちゃうかもってことだね♡あらあら。
衝動のまま動かず、理性を大切に。クールダウンですよ。

金運:
日々のお仕事をちゃんとこなして認められ、お給料を上げてやる……!そんなマジメな姿勢で努力し、金運UPを狙うのがよい時期みたい。
後半は、長い目で見て使えそうな逸品を買うのにいいタイミング。ちょっぴりお値段が張るモノでも、フリマアプリとかネットオークションで探せば、お得に買えたり掘り出し物に出会えそうだよ。腕が鳴るねぇ!

特にツイてる日:
5/17、5/26

超ツイてる日:
5/8

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ