5月、魚座の恋は「迷わず行けよ、行けばわかるさ」[星占い]

出典: FASHION BOX

「平成」から「令和」にスイッチして始まった5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓   

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★蟹座の2019年5月の運勢は?
★☆獅子座の2019年5月の運勢は?
☆★乙女座の2019年5月の運勢は?
★☆天秤座の2019年5月の運勢は?
☆★蠍座の2019年5月の運勢は?
★☆射手座の2019年5月の運勢は?
☆★山羊座の2019年5月の運勢は?
★☆水瓶座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

魚座(2/19~3/20生まれ)

全体運:
5月前半は、お試しチャレンジに絶好のチャーンス!将来、起業を企んでいるとか、野望がある人は小さなことからトライしてみては?連休を利用して、情報を集めて準備を進めましょ。その際、合理的な方法や完璧な仕上がりにこだわらず、コミュニケーションを重視して動いてみてよ。身近な人たちと仲良くしておくと、後々アナタをサポートしてくれるはずだよ!

恋愛運:
いつもは相手に臨機応変に合わせられる魚座さんだけど、5月前半はちょっと主張をしたほうが魅力的に映りそう。「やっぱり今日はつけ麺よりラーメンが食べたい」とか、無理をせず、アナタの感覚を伝えてみてよ。
後半は、親近感を抱ける人との出会いがありそう。一緒にいて「お、意外と居心地いいじゃん」と思えたら、迷わずゴーゴー!

金運:
前半は、出費よりも稼ぐことに力を注いでみて。特技を活かして、ゴールデンウィークにワークショップを開いたり、フリマに出店してみたり……。不特定多数の人をターゲットにした商いがいい感じだよ。
んで、お金が稼げたら、後半はそれを元手にしてお勉強を。今月は、そんな流れが最高のお金の使い方だよ。ちょっと検討してみてね☆

ツイてる日:
5/8、5/17

特にツイてる日:
5/26

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ