5月下旬の牡羊座はカラダ目当てのメンズに注意!?[5月の星占い]

出典: FASHION BOX

「平成」から「令和」にスイッチして始まる5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓

★☆牡牛座の2019年5月の運勢は?
☆★双子座の2019年5月の運勢は?
★☆蟹座の2019年5月の運勢は?
☆★獅子座の2019年5月の運勢は?
★☆乙女座の2019年5月の運勢は?
☆★天秤座の2019年5月の運勢は?
★☆蠍座の2019年5月の運勢は?
☆★射手座の2019年5月の運勢は?
★☆山羊座の2019年5月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年5月の運勢は?
★☆魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

全体運:
5月の前半は、特に輝けそう!牡羊座さんの能力を思う存分、発揮できるヨ・カ・ン……!周りの雑音は気にしないで、マイペースにコツコツ進めてね。
でもね、5/15以降は思いがけないハプニングとかトラブルに巻き込まれちゃうかも……。とばっちりとか、マジ避けたいよね!いい加減な態度をとったり、自分に甘くならないように気をつければ回避できるはず~。

恋愛運:
生まれ育った地元やふるさとで、新たなラブが生まれちゃうかも!? のびのびと過ごしているアナタの姿に惹かれちゃう人がいるみたいよ。むふ♡
ただ5月後半になると、ウザく絡んでくる地元の知人や、昔からの仲間に要注意。単なるカラダ目当てかも……イヤねぇ~。仮にヤッても……いや、ヤラなくても2人の関係は長続きしなさそう。ひと時の感情に流されず、本質をよ~く見極めるのよ!もう、心配だわ~。。。

金運:
前半と後半で、お金の使い方にメリハリをつけるのがオススメだよ!
5月前半は、お金の心配ナッシング。ゴールデンウィークは思いっきり楽しんじゃってOKよ。たとえショッピングで衝動買いしちゃっても、満足度が高い、長く愛せるモノが手に入れられるはず。
その代わり後半は、お高めの買い物や大きなお金の出し入れは控えてね。余ったお金も貯蓄に回したり、手堅く守りに入りましょ!

ツイてる日:
5/10、5/19

特にツイてる日:
5/1、5/29

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【いま読まれている人気記事】
10連休がノープランの人、必見!GW開運スポット&過ごし方まとめ[星占い]
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気が高まる!?
お金が貯まらない人が最初に見直すべき4つの消えモノ
# 開運
の記事をもっと読む

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ