獅子座は不倫フラグにご用心!? [5月の星占い]

出典: FASHION BOX

「平成」から「令和」にスイッチして始まった5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓   

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★蟹座の2019年5月の運勢は?
★☆乙女座の2019年5月の運勢は?
☆★天秤座の2019年5月の運勢は?
★☆蠍座の2019年5月の運勢は?
☆★射手座の2019年5月の運勢は?
★☆山羊座の2019年5月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年5月の運勢は?
★☆魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

獅子座(7/23~8/22生まれ)

全体運:
獅子座さんって、職場でも信頼されていてスゴイよね~!特に5月は、お星様の応援もあって、自分のキャリアや立場をわきまえた立ち居振る舞いができるはず。
後半はアフター5や休日も、お仕事にプラスになる経験ができそう。一歩先をいくような尊敬できる人たちと触れ合える場所に足を運ぶと、将来のヴィジョンが広がりそうなの。いいねぇ!目先のことにとらわれず、広い視野を持って行動を起こそうね。

恋愛運:
連休に海外旅行する人、よく聞いて!旅先にラブチャンスが転がっているかもしれないんだって!! お相手はずばり、外国人。
前半は、どんどん冒険してOK(いいなぁ~、楽しそうだな~)。だけど後半は、肩書きがある人とか、お父さん的なムードの人から誘惑が……って、もしやこれは不倫フラグ……!? 人に堂々と言えないことは、避けたほうがいいかと。気をつけてね~。

金運:
前半と後半で、お金への意識を切り替えましょ~。
前半は、海外でパーッと豪遊しちゃったり、ハイブランドのモノを買ったり、派手に出費しちゃっても、なんとかなりそう。
で、後半は、働いて稼ぐことに集中!仕事にまつわることへの投資は吉だよ◎

ツイてる日:
5/1、5/19、5/29

特にツイてる日:
5/10

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ