5月の水瓶座はクーガー女子になるべし![星占い]

出典: FASHION BOX

「平成」から「令和」にスイッチして始まった5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓   

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★蟹座の2019年5月の運勢は?
★☆獅子座の2019年5月の運勢は?
☆★乙女座の2019年5月の運勢は?
★☆天秤座の2019年5月の運勢は?
☆★蠍座の2019年5月の運勢は?
★☆射手座の2019年5月の運勢は?
☆★山羊座の2019年5月の運勢は?
★☆魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

全体運:
5月前半は、間違いない選択が吉。普段は、予想の斜め上をいく手段を選びがちな水瓶座さんだけど、今の時期は地道に。たとえ「つまんなーい」と思っても、正攻法を心がけようね。あと、ちゃんと休み時間をとることも忘れないで。パフォーマンスが上がるよ。
後半は、心からやりたいことに時間を割いて大丈夫。そのほうが成果が得られるって、お星様が言ってるよ。

恋愛運:
「出会いがない」なんてボヤいてる水瓶座さん、今すぐ周りを見回してみて!いい感じの人を見落としてない?「だって、タダの友だちだし~」なんて、ゴタク並べないの!一緒にいてくつろげるなら、恋人候補とみなしちゃえばいいじゃない?兄弟に似ている人とか親近感を抱ける人も、どんどん恋人候補に入れちゃおうね!今月は肉食女子っぽくガツガツいくよ~!!

金運:
5月はお勉強への出費がオススメ。思う存分、知的好奇心を満たしましょ。
あと言葉とか話し方をブラッシュアップすると、よさげ。ビジネス会話のマナー講座とか、美しい文章(読みやすいブログ)が書けるようになるセミナーとかへの参加は、今後の金運にプラスに働きそう。っつうか、そういうの、たからっこもマジ通ったほうがいいよねー。

ツイてる日:
5/5、5/15、5/21

特にツイてる日:
5/24

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ