縛られたい射手座ガールには朗報!? [5月の星占い]

「平成」から「令和」にスイッチして始まった5月。連休が終わっても、5月病にかからずに元気に過ごしたい!毎日を楽しむためのヒントに、12星座占いをお届けします。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。憧れの人は武田真治。

☆他の星座占いはコチラから↓   

★☆牡羊座の2019年5月の運勢は?
☆★牡牛座の2019年5月の運勢は?
★☆双子座の2019年5月の運勢は?
☆★蟹座の2019年5月の運勢は?
★☆獅子座の2019年5月の運勢は?
☆★乙女座の2019年5月の運勢は?
★☆天秤座の2019年5月の運勢は?
☆★蠍座の2019年5月の運勢は?
★☆山羊座の2019年5月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年5月の運勢は?
★☆魚座の2019年5月の運勢は?

出典: FASHION BOX

射手座(11/23~12/21生まれ)

全体運:
おおらかさが魅力の射手座さん。だけど5月は仕事もプライベートも几帳面モードで!
もしも細かい作業とかが苦手なら、そのあたりをケアしてくれそうなパートナーを見つけて、フォローしてもらっては?見落としがちなことも意識して、丁寧に暮らすことで、よりラッキーな出来事を呼び込めるよ。

恋愛運:
ゴールデンウィークに恋を探すなら、おひさまの下でアクティブに過ごすのが正解。そんなアナタが気になっちゃって、花に集まるミツバチのようにメンズが引き寄せられてきそうなんだよね(ブルゾンちえみさんっぽいよね)。ココは解放的になって、はっちゃけちゃえば!?
でもね、後半現れる人は束縛系かも……。アナタが束縛されて心地いいなら見守りたいところだけど、やっぱり合わないなら、やめときましょ。次いこ、次。

金運:
今月はメリハリをつけて家計をやりくりしてね。
前半は趣味のライブや演劇、イベント、レジャーなどなど、派手にパーッとお金を使っちゃってOK。楽しいと思えることに、どんどん参加して、日本の経済を回しちゃってくださいよ!
一転して後半は守りにチェンジ。たとえケチと言われようとも、細かい出費に目を光らせましょ!

ツイてる日:
5/1、5/10、5/29

特にツイてる日:
5/19

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP
保冷バッグほか初夏の外出で役立つ雑誌付録まとめ[5月前半発売]
カルディの全3000点から“本当に美味しいもの”を選びました!
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ