ゲッターズ飯田が伝授!令和元年、運気を上げる4つの行動

出典: FASHION BOX

2020年を目前にして、改元。この大きな節目を境に、どんなことを意識すれば運が開ける?占い師・ゲッターズ飯田さんにキーワードを教えてもらいました。2019年は、開運行動を意識してみましょう。

【オススメ記事】
ゲッターズ飯田に聞いた“トクする”コツ
[ゲッターズ飯田 監修]2019年下半期の恋愛運を上げるならボブにイメチェン!?

 

令和元年、運気を上げるKeywordを教えます

ゲッターズ飯田が伝授!令和元年、運気を上げる4つの行動
出典: FASHION BOX

占い師・タレント ゲッターズ飯田さん
5万5千人を超える人々を無償で占い続け、その的中率が話題に。LINE公式アカウントも大人気!『ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。

改元=気持ちを新たにするきっかけ

古くは疫病の流行や震災などを機に、リセットの意味で変えていた元号。現代は異なるので、改元をきっかけに運気が動くということはありませんが、気持ちを新たにするよいきっかけではあります。

【オススメ記事】
ゲッターズ飯田が教える“幸せな恋をするための6カ条”

 

*Keyword 1 大人の時代*

強いカリスマ性よりも、周囲と調和を図りながら進む大人の振る舞いが受け入れられる2019年。美しさの基準も、可愛さや若さよりも落ち着いた大人の魅力へとシフトしています。2019年後半は特に、日々のメイクやファッションを意識しましょう。

*Keyword 2 伝統に親しむ*

歴史ある古都や伝統芸能、美術、老舗のレストランなど、長年価値を育み続けてきたものが運気を後押しする年。積極的に触れ、長年にわたり蓄えられたパワーを取り込んで。

*Keyword 3 努力が実を結ぶ*

まじめさや誠実さが幸運を呼び寄せる運気です。周囲へのマナーや気遣いを怠らず、丁寧な振る舞いを。また、新しいことや知識が足りなかったことを学び、スキルを増やすことも吉です。

*Keyword 4 個性より好感度*

“自分だけが知っているレアアイテム”などを探求するよりも、流行を素直に取り入れ、人がいいと勧めるものをまねするといった、調和・コミュニケーションの行動に運気が。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
composition&text_MARI OTSUKA
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
& ROSY 2019年6月号

【いま読まれている人気記事】
直居ユミリー先生が金運UPの財布を伝授
ラップで冷凍はNG!?パンをおいしく食べるコツ
女医が教えるデリケートゾーンの洗い方
吉川ひなの、子ども連れショット公開
30分で見違える!プロが教える玄関掃除テク

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ