1000円台で美容家電が買えるってホント!? お手頃価格で美肌に♡

出典: FASHION BOX

そろそろサンダルを楽しめる季節。ですが、出かける前にかかとの角質に気づき、「!? なんじゃこりゃ~!!!」と松田優作バリに叫んだ経験がある女子は多いはず。日頃、かかとや顔の毛穴など細かい部分はマメにケアしておけばいいのですが、面倒でサボりたくなることもありますよね。

そんなときに頼れるのが、美容家電です!
実は近頃、本屋さんで美容家電付きの本が売られているって知っていましたか?しかも人気美容家が監修していたり、その性能も侮れなさそう。

今回は本屋で買える美容家電を、まとめてご紹介!

【関連記事】
ローソン&セブンでブランドバッグが手に入る!? お得なコンビニ限定品

マルチメディア『つるすべ! かかとスムーサーBOOK』(6/6発売)

出典: FASHION BOX

乾燥や摩擦でガサガサ&かたくなりがちなかかとを、週1回程度のケアで“つるすべ”にできるのが、この電動式かかとスムーサー。電源を入れて軽くなでるようにかかとに当てれば、ムダな角質が削れます。目の細かい研削材を採用しているので、ケア後のかかともなめらか。
もっと柔らかな赤ちゃんかかとを目指したい人は、皮膚科医が教える「毎日の足裏ケアBOOK」を熟読しましょう。ケア方法や保湿クリームの選び方を、皮膚科医の小澤佑美先生が教えてくれています。

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

☆『つるすべ! かかとスムーサーBOOK』について詳しくはコチラ

マルチメディア『お肌つるつる♡ 電動シリコン洗顔ブラシBOOK』

出典: FASHION BOX

続いては、ボディではなくお顔のケアができるアイテム。アジア各国で流行中の電動洗顔ブラシ付き美肌BOOKです。
ブラシを監修したのは、セルフエステの第一人者である美容家の出口アヤさん。スリムなフォルムで、小鼻や口角にもフィットします。電源を入れると、細かい振動が手洗いでは落とせない汚れや古い角質をオフ。化粧水がなじみやすい、なめらか肌へと近づけますよ。

出典: FASHION BOX

☆マルチメディア『お肌つるつる♡ 電動シリコン洗顔ブラシBOOK』について詳しくはコチラ

【サイズ】
タテ11.5×ヨコ4.4cm[最大値]

【関連記事】
絶対役立つ!5月下旬発売のお得な雑誌付録まとめ

【番外編】
マルチメディア『LOWRYS FARM MULTI BACKPACK BOOK LIMITED ver.』(5/25発売)

出典: FASHION BOX

体も顔も磨けたら、胸を張ってお出かけしたい!
そんなときにぴったりのバッグも見つけました。しかも“ツタヤ限定品”という、ちょっぴりレアなやつ。
人気カジュアルブランド「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」のマルチバックパックは、一泊二日の小旅行でも活躍しそうな収納力。さらにバッグの内と外に、計6つものポケットを設けて、機能性も追求しました。
どこがレアかというと、ロゴ入りタグとフロントポケットのファスナーの色。通常バージョンはタグが黄色、ファスナーが黒ですが、ツタヤではそれぞれ白のものが手に入ります。
限定版を背負って、ちょっぴり鼻タカで出かけましょう。

【サイズ(約)】
タテ39×ヨコ28×マチ13.5cm

☆『LOWRYS FARM MULTI BACKPACK BOOK LIMITED ver.』について詳しくはコチラ

【関連記事】
トイレットペーパーをお洒落に活用!付録のスヌーピー「ロールペーパーケース」をお試し

文・編/FASHION BOX
※ 商品の色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ