石原さとみHOTニュース♡写真集+スタイルブック『encourage 特別版』好評発売中!

写真集『encourage』+スタイルブック『courage』をセットした『encourage 特別版』が5月31日発売!!ということで、『courage』の中身を詳しく解説していきますので、Don’t miss it!!

【関連記事】
《石原さとみ》写真集“特別版”へのこだわりとは

特別版だけのスタイルブック!『courage』とは?

2019年5月31日に発売した『encourage 特別版』(3100円)は、2017年9月1日に発売した写真集ともう1冊新たに制作したスタイルブック『courage(カレッジ)』(全96ページ)がセットになっています。ここでは、『courage』の見どころをご紹介します。

Point 1♡“石原さとみ”が発案&編集

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX
デザインもちゃんとチェック!
出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX
手書き部分はお家で宿題のときも!

写真集『encourage』発売時の、SNSやウェブでの「すごい良かった」「さとみちゃんありがとう」など、読者からのコメントに感激し、「encourageの読み物部分をもっと深掘りしたい!」と自ら発案し、編集としても携わっています。

Point 2♡お部屋からクローゼットまで初公開

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

過去に例を見ない企画も決行!初めてリビングから、クローゼットまで公開!「これが、最初で最後」と本人も語っているくらい貴重な機会です。この写真を見て、さとみちゃんをもっと近くに感じてください!

Point 3♡旅の写真では仕事からプライベートまで

出典: FASHION BOX

仕事で訪れた、ケニアなどのアフリカ大陸やオーストラリア、LAから、友達と一緒に行った、韓国や台湾など……。どんな環境でも全力で楽しめて、食いしん坊のさとみちゃんらしい笑顔ばかりのプライベートショットが見れちゃいます!

Point 4♡写真集『encourage』で話題を呼んだページをさらに充実

出典: FASHION BOX

ドラマ『アンナチュラル』『高嶺の花』から映画『風に立つライオン』『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』『シン・ゴジラ』など全10パターンのメイクを、さとみちゃん本人の直筆で解説。『24時間テレビ』のときのヘアアレンジのプレイバックページも撮りおろしで収録。

Point 5♡特別版に付いてくる『courage』だけの撮りおろしショットも

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

今回の別冊だけの撮りおろし写真も多数!特にさとみちゃんのボディの魅力に迫る“さとみBODY”は、さとみちゃん史上最高に色っぽおしゃれに撮れています。もちろんいつものはじける笑顔もお見逃しなく!

Point 6♡さとみステッカー付き

こんなことしていいの⁉︎と、本人の遊び心に担当編集者も驚いた、さとみちゃん本人のステッカーがスタイルブック『courage』の特典として付いてきます。

Point 7♡『encourage』の撮影地キューバでの思い出を日記にして

2017年に訪れたキューバでの思い出を、写真日記にしてプレイバック。写真集とあわせて見ると、どちらもさらに楽しめ、撮影の裏側がのぞき見できちゃいます。当時を振り返ったコメントはすべてさとみちゃん本人の直筆です。

Point 8♡自ら撮影現場にも立ち会い

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

物撮影やモデル撮影(というのは、つまりさとみちゃん自身の撮影)なども、自らプロデュース。どう撮影するか?どう見せるのが一番正解なのか?わかりやすいのは?と編集者顔負けのプロのマインド。読者への気持ちを大事に丁寧な仕事っぷりでした。

and more……

出典: FASHION BOX

紹介しきれない魅力が満載!『encourage 特別版』をお楽しみあれ!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(steady. 2019年6月号)
【いま読まれている人気記事】
石原さとみ 愛について考えてみる
人気モノマネ芸人が再現!ナチュラルメイクのNG例
お札の向きは下向きが正解⁉︎「貯まる財布」5つの条件
人気占い芸人に聞く!人生も恋も“トクする人”がしている事
お家でできるヒップアップエクササイズ まとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ