キレイな人の心と肌とスキンケアLITSでうるおう毎日を。

心も肌もうるおってる、キレイなあの人のライフスタイルって?憧れのスウィートガールの“うるおい時間”をこっそり覗き見♡第2回は伊東牧子さんです。

いつもうるおってる私でいたい

スタイリストとして多忙な日々を過ごす伊東牧子さん。そのつるんとした美肌は撮影スタッフの間でも評判。普段からスキンケアに力を入れているという伊東さんですが、撮影が続くときは時間がなかなか取れず、心も肌も“乾いてるな”と感じることがあるそう。でも、「忙しくて心に余裕がなくなったときも、友人やパートナーに話を聞いてもらえば元気になれるんです。だから“乾いてる”のは一時的。心配したって、結局はどうにかなる。たくさん笑って、たっぷり保湿して眠りにつけば、次の日にはいつもの私に」。心身共にうるおう伊東さんの秘密はその考え方にあるのかも。

【PROFILE】
スタイリスト 伊東牧子さん
女性ファッション誌で活躍する人気スタイリスト。抜群のセンスでタレントからの指名も多数。おしゃれなライフスタイルにも注目です!

うるおい時間1
キャンドルを灯してお風呂でリラックス♡

「湯船につかるときは、ライトをつけずにキャンドルに火を灯します。自然な光のほうがリラックスできる気が。香りのいいキャンドルを使うのがマイルール。私の大切なリラックスタイムです」

衣装、キャンドルは全て本人私物

うるおい時間2
おやすみ前はリッツでたっぷり保湿!

「保湿大好き♡寝る前はたっぷり保湿してからベッドに入ります。とろみがあって美容液みたいなリッツのローションは、これだけでかなりうるおう感じがしてお気に入り。マスクもすごくいい!」

衣装は全て本人私物

「リッツ モイスト」シリーズ

過酷な環境で再生を繰り返す植物のパワーの源、植物幹細胞由来成分配合で、うるおいのある肌へ。まるで美容液をつけたような仕上がりのローション、ローション3日分の液量が配合されたマスクと、どちらも口コミで人気の注目アイテム!

右から:リッツ モイスト パーフェクトリッチマスク 32枚入 ¥1,600、リッツ モイスト ローション 150mL ¥1,180、リッツ モイスト ローション 詰替 135mL ¥990
※ネイチャーラボ調べ。対象商品:ローション

【お問い合わせ先】
ネイチャーラボ
TEL 0120-130-311
公式HP

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YUUKI IGARASHI[TRON](model), YUMI FURUYA[SORANE](still)
styling_MAKIKO ITO
edit_IZUMI BANNO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年7月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ