[イヴルルド遙華・中井耀香が監修]お金&幸せを引き寄せる開運グッズ

出典: FASHION BOX

早くも折り返しを迎えた2019年。あと6カ月で2020年を迎えるというのに、一向にお金が貯まらない。恋もうまくいかない……。
なんて自分の不幸を嘆くヒマがあったら、開運グッズでも試してみてはいかがですか?
幸せとは、自分からつかみにいくもの。ポジティブ思考で行動すれば、ハッピーにも近づけるはず。
気軽に試せる開運グッズをご紹介します!

【こちらの記事もオススメ】
ネイルでさりげなく金運アップ!人気サロンuka代表が開運デザインを提案

 

使うほどに金運アップ!ゴージャスな本格レザー長財布

そろそろ本腰を入れて、貯金しよう!という人にオススメなのが、人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華先生が監修した「馬蹄チャームつき 本革長財布」。
一見すると普通の財布ですが、金運を引き寄せる仕掛けがあちこちに施されているんです。

出典: FASHION BOX

たとえば、本体色には「金」を引き寄せるというセレブゴールドカラー(ってスゴイ色名ですね……!)を採用。収支を落ち着かせて堅実にお金を増やせるように、裏地には安定のパワーを持つブラウンを取り入れました。

お財布の前面には、イヴルルド先生が込めたポジティブな“気”を放つ、言霊プレートをアタッチ。

出典: FASHION BOX

開閉口は、“LUCKY”“LOVE”などハッピーな英単語の頭文字にならって、L字型ファスナー式に。
さらにメイン収納部内には、ファスナーレスの小銭入れを装備。スッキリとした印象で不運を溜め込みません!

出典: FASHION BOX

そしてサイド部分には、金運アップの象徴でもある馬蹄チャームつき。
この馬蹄、馬が土を蹴り返すことから、お金が返ってくるモチーフといわれているって知っていましたか?

出典: FASHION BOX

このように、あれでもか!これでもか!というほどに随所に金運アップのための工夫が施された「ゴージャスな本格レザー長財布」。
そのうえ、ダメ押しのように1級ファイナンシャル・プランニング技能士の花輪陽子先生直伝の「貯金サポート実用機能」も搭載しています。
1週間の予算に見合ったサイズ感、レシート整理用ポケット、もしもの時のための1万円札を忍ばせるための隠しポケット、6枚まで収納できるカード入れ(*)と、毎月の予算を守れる仕組みが満載です。

*持ち歩くポイントカードやクレジットカードは計6枚まで、というのが貯金の極意のようで……。詳しくは「イヴルルド遙華監修 お金も幸せも本当に貯まる! 馬蹄チャームつき 本革長財布 BOOK」誌面でチェックを!

金運を引き寄せつつ、正しい貯金計画の立て方について学んで、お金も幸せも貯めちゃいましょう!

【特別付録のサイズ(約)】
W200×H110mm
出典: FASHION BOX
©Eve Lourdes 2019

☆マルチメディア『イヴルルド遙華監修 お金も幸せも本当に貯まる! 馬蹄チャームつき 本革長財布 BOOK』
https://tkj.jp/book/?cd=TD295415

【こちらの記事もオススメ】
お金は人とみなすべし!手相芸人・島田秀平が教える金運が上がる財布テク
イヴルルド遙華が運気が上がるお守りコスメを伝授!

 

実はPCも邪霊を呼びやすい!? 開運できる盛り塩セット

最近ツイてない気がするけど、神社へお祓いに行く時間はないし……。そんな多忙な人にオススメな、気軽にできる厄除けが盛り塩です。

盛り塩といえば、居酒屋の入り口脇に置いてあるイメージですよね。人の出入りが多い飲食店では、人が運ぶ邪気を入り口でシャットアウトするために置かれています。

やり方はとっても簡単で、小さな白い皿の上に円錐形に塩を盛って置くだけ。邪気や厄を遠ざけて場を清めるという、塩の浄化効果が期待できます。

出典: FASHION BOX

玄関のほかにも、水と火の両方を使うことから“気”が乱れやすいキッチンに置くのも良し。ネガティブな情報が多いインターネットとつながっているPC周りに配置する、1日のたまった疲れや悪い気を吸い取ってもらうためにベッドサイドに置いてみる、などの活用例も。

TJ MOOK『開運! まいにちのお清め』には、見事な八角錐の盛り塩が簡単にできる「開運!盛り塩セット」が付録です。
お皿にはお金も愛も引き寄せる、宝珠のワンポイトをあしらった特別仕様。

出典: FASHION BOX

こちらの付録を監修したのは、古神道数秘術研究家の中井耀香(なかい ようか)さん。海外の高名な占いの師匠から学んだ風水学をもとに、日本人と日本の家屋に合った風水術を構築。家そのものを神様が来る「パワースポット」にする方法を生み出した先生です。

運気を上げる「お清め習慣」などを中井先生が解説した本誌も要チェックですよ!

【こちらの記事もオススメ】
人生がうまくいく“トクする人”になるためのテクニック&開運ワーク
出典: FASHION BOX
【特別付録のサイズ(約)】
盛り塩カップ:直径47×高さ51mm
皿(各):直径61×高さ9mm
※ 塩はついていません
☆TJ MOOK『開運!まいにちのお清め』について詳しくはコチラ
文・編/FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ