“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

スウィートガールたるもの、寒さなんかに負けるわけにはいかないよね!? コートの下は潔くドレス1枚。おしゃれを思いっきり楽しんで。今季のドレスはバリエーション豊富! いつものコートがインに着るドレスで様変わり。着まわしを楽しんで!

コートの下はドレス1枚! モコモコアウターとのギャップにやられる♡

フレンチみ感じる♡ 白黒ティアードドレス[右]
レトロなドレスはファーでラフに着たい![左]

“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

[右]ドレス¥7,990(ZARA/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)、コート¥53,000(BLUE LABEL CRESTBRIDGE/SANYOSHOKAI カスタマーサポート)、バッグ¥22,545(バジョルゴ/FatheR)、ブーツ¥23,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)
[左]ドレス¥12,800(THE FIFTH LABEL/THE WALL SHOWROOM)、ブルゾン¥28,000(me couture/DEICY ルミネ新宿店)、バッグ¥32,000(MARROW/4K)、ブーツ¥27,000(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

【ドット柄ドレス】

スウィートガールズの定番、ドット柄ドレス。かっちりしたウールコートもトレンドの毛足の長いファーコートも、平等に女のコらしく見せてくれる、まさに万能アイテム!

大人ドレスで周りを惹きつけるレディに変身! 品よく色気をふりまいて♡

▶︎晴美が着たのはコレ!

“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

ドレス¥7,990(ZARA/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)、コート¥53,000(BLUE LABEL CRESTBRIDGE/SANYOSHOKAI カスタマーサポート)

▶︎聡子が着たのはコレ!

“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

ドレス¥12,800(THE FIFTH LABEL/THE WALL SHOWROOM)、ブルゾン¥28,000(me couture/DEICY ルミネ新宿店)

ポップな黒ドレスなら大人可愛くキマる♡ ちょっとしたパーティにも◎

エレガントなコートが柄のインパクトを軽減[右]
ロングコートからちら見えする花にキュン[左]

“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

[右]ドレス¥7,990(ZARA/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)、コート¥53,000(JILLSTUART/JILLSTUART 青山店)、バッグ¥11,000(COCO DEAL)、ブーツ¥24,000(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)
[左]ドレス¥29,000(The Virgnia/ザ ヴァージニア ルミネ 有楽町店)、コート¥67,000(MAX&Co./マックス アンド コー 表参道店)、ネックレス¥4,000(ドーターズジュエリー)、バッグ¥5,900(CHARLES&KEITH)、ブーツ¥31,000※予定価格(アイリス&インク/THE OUTNET/THE OUTNET カスタマーケア)

【花柄ドレス】

スウィートガールのユニフォームとも言えるロマンティックな花柄ドレス。今季はおしゃれ上級者に見えるロング丈を狙いたい。ピンクのカラーコートで甘い気分を後押しして。

最強に女っぽい黒ドレスはコレ! 良デザインでロング丈でもスタイルアップ♡

▶︎晴美が着たのはコレ!

“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

ドレス¥7,990(ZARA/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)、コート¥53,000(JILLSTUART/JILLSTUART 青山店)

新木優子がItブランドの夢ドレスを圧巻の美しさで着こなす

▶︎聡子が着たのはコレ!

“とりあえずコート”な冬こそ中に着たい、女度ぶちアゲな柄ドレス♡

ドレス¥29,000(The Virgnia/ザ ヴァージニア ルミネ有楽町店)、コート¥67,000(MAX&Co./マックス アンド コー 表参道店)

王道ピンクのドレスにキュン♡ 可愛すぎるくらいがちょうどいい!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MELON(model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_YUKO TOSHIMA
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model_SATOKO MIYATA, HARUMI SATO
sweet 2019年12月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡ 太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡ 山口真帆がニットで色っぽ5変化
“恥垢”って増えるの!? デリケートゾーンの正しい洗い方や“ながら膣トレ”を女医が解説!
今季のGUは”くすみ色”祭り! 高見えコートは絶対欲しい
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ