手土産に迷ったらコレ! 鉄板スイーツ&お洒落ティーに絶賛の嵐

(2020年2月5日 更新)

衣食住美それぞれの達人に、とっておきの手土産を教えていただきました。

Top'sのチョコレートケーキ

手土産に迷ったらコレ! 鉄板スイーツ&お洒落ティーに絶賛の嵐
出典: FASHION BOX
チョコレートケーキ(レギュラー)¥1,850/Top's

「ちょっと年齢層が上のお姉様方が集まる会への手土産に。もともと自分が好きでたまに買うのですが、その世代の方からの支持が特に絶大。何かしらエピソードがあるようで、食べるときに思い出話に花が咲き、盛り上がります。万人に愛される美味しさ」

【SHOP DATA】
Top's[トップス]

トップス お客様相談室 TEL:03-3710-2161

ゾネントアのビューティフルマジックムーンティー

手土産に迷ったらコレ! 鉄板スイーツ&お洒落ティーに絶賛の嵐
出典: FASHION BOX
右から:ビューティフルマジックムーンティー¥1,300、満月のお茶・新月のお茶 各¥900/おもちゃ箱

「ゾネントアの“月のリズム法”を基にブレンドしたお茶。満月、新月、上弦、下弦の4種類あります。女性のからだはやはり月の影響を受けやすいと思うので、お茶でそのリズムを整えてみるのも楽しいかなと。ストーリー性があることで、日々のお茶時間も更に充実!」

【SHOP DATA】
おもちゃ箱Webストアにて販売

 

教えてくれたのは……

手土産に迷ったらコレ! 鉄板スイーツ&お洒落ティーに絶賛の嵐
出典: FASHION BOX

ビューティフリーランスPR
池田志乃さん

<PROFILE>
ビューティフリーランスPR。ナチュラル・オーガニックコスメを中心に、現在はFEMMUE、OSAJI、DAWN Perfumeなどを担当。3度の飯より大型犬が好き。

モデル美女たちが溺愛するお菓子がヤバイ! 撮影現場を直撃

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

\こちらの記事もチェック!/

photograph_MURAKEN
styling_MARIKO NAKAZATO
illustration_JODY ASANO
edit_MAKI KAKIMOTO
otona MUSE 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
【いま読まれている人気記事】
布団は干さない! 家事プロが教えるラクでキレイな寝具ケア
<舌で今すぐ内臓の状態をチェック>色、苔の様子、歯形の有無で健康かどうかがわかる!
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
“恥垢”って増えるの!? デリケートゾーンの正しい洗い方や“ながら膣トレ”を女医が解説!
混ぜてレンチン20秒! お手軽絶品たまごかけごはんの作り方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ