ラメーン

【問題】この写真、どこが間違い? 本当にあった「オモシロ画像」3選

『sweet』読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。よく読んでみると、思わず「ふふふ」と笑っちゃうこと間違いなし!

 

いわゆるコークでしょうか

コカイン水
出典: FASHION BOX

旅行先の高山昭和館で見つけた“コカイン水”看板です。塩酸なのに飲める!? 眼病にしみずって!? 謎多き水です(笑)。(東京都/mari・女)

うははははははー、裕ちゃんはコカイン水のことを「さあ、飲(い)ってみよう! 」とは言っていません。勝新ならともかく(笑)。目にしみない、こういう目薬があったんですねー。

 

なんか違う

ゼりー
出典: FASHION BOX

某スーパーにて。普通のゼリーよりやわらかそう。(神奈川県/あおば・女)

こうした小ネタもきちんと拾うというのは、よい心がけです。

 

別の部分が伸びてます

ラメーン
出典: FASHION BOX

反対側は、ちゃんとラーメンになってました。(新潟県/kuuuuuu・男)

うははははははは、VOW定番といえる「どこを伸ばしたっていいじゃないか! 」シリーズです。

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選
※ 3日でマイナス2kg!? 食べるだけでやせる「魔法のスープ」がスゴすぎる

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ お尻は生き様…? 街で見つけた「思わず2度見したくなる」画像3選
※ 撮影現場でも使ってる! 1,500円以下の「プロ溺愛」最強プチプラコスメ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ