新作特集てんこ盛り♡『ミニ』5月号のウラガワ【編集部 ここだけの話】

毎日暑いですね! ちょっと前までファーを着てたのに、あっという間に半袖! ビックリですが、気分のアガる春服が着られるのは嬉しい~♡

そんな今の気分にピッタリな新作特集がてんこ盛りの『mini』5月号。

川口春奈ちゃんのお腹チラリ♡ な表紙、どうですか!? スタッフの「可愛い可愛い」という声に爆笑してみたり、お誕生日をお祝いしたら感動して「泣いちゃう~」と言ってたはーちゃん。

誌面でもたくさん登場してくれてますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、本号では超特急がメンバー全員で初登場してくれてます。ユースケくんが噂どおり現場を盛り上げてくれました! じっくり取材させていただけたので、読み応えたっぷりのインタビューが取れております!

8号車の皆さん、熟読お願いしますね! 最後に、今月号の付録のスヌーピー財布もめちゃめちゃ可愛いので、お買い逃しなきよう♡ ご贔屓に!

 

(mini編集部)
mini編集長:見澤夢美
編 /FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選
※ 3日でマイナス2kg!? 食べるだけでやせる「魔法のスープ」がスゴすぎる

【mini編集部の記事をもっと読む】
※ 【VANS・コンバース】定番スニーカーを今っぽく履くには、どうしたらいい?
※ 今はくならコレ! 最旬ボトムスは「ちょいルーズ&肌見せ」がポイント♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ