宇野実彩子のファッション&ビューティ、プライベートまで♡

sweet3月号で初の増刊号表紙を飾ってくれた宇野実彩子さん。
宇野ちゃんの愛称で親しまれ、アーティストとしての活動の幅を広げながら
世の中の女のコ達から高い支持を集める彼女の魅力をお届けします♡

宇野ちゃんのこだわりファッション

スウィート世代からも人気を誇るアパレルブランド、『LAVANDA』のディレクターも務める彼女のファッションに対するこだわりとは。

ロンパース¥18,000(FUMIE TANAKA/ドール)、パンツ¥8,000(Wrangler /リー・ジャパン カスタマーサービス)、ピアス¥8,091(my apparel)

今春も気になるのはヌーディカラー

「ヌーディな色のアイテムは以前から結構持っているんですけど、今年の春も引き続きたくさん着たいなと思っています。等身大でいられて安心するカラーなんです」

ドレス¥42,000(シャイナ モテ/アダム エ ロペ)、ニット¥7,726(H&M/H&Mカスタマーサービス)、ネックレス(上)¥13,500 、(下)¥15,000、ピアス¥12,300(全てBREI LEON /ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)

スタイリングで大切にしているのは“女性らしさ”

「ファッションで表す色っぽさってたくさんあると思うんです。肌が露出するドレスは女っぽいですよね! 毎日のコーデは、バランスを考えながら、女性らしさを常に意識するようにしてます」

 

宇野ちゃんのビューティメソッド

うるおった美肌としなやかボディを持つ宇野ちゃんのキレイの秘訣とは……。美容のために日々行っている3つのことを紹介♡

ニットタンク¥14,000、ニットパンツ¥14,000(共にZULU & ZEPHYR/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、スニーカー¥9,000(MOONSTAR/ムーンスター カスタマーセンター)

1.発酵食品を1日1回は必ず食べる

「腸内環境を整えるという意味も込めて毎日納豆を1 パック食べるようにしてます! 常に冷蔵庫にストックして、食べ忘れたら寝る前に食べたりすることも」

2.お気に入りのボディクリームの香りで気分を上げながらボディケア

「長年愛用しているのがローラ メルシエのボディクリーム。香りもテクスチャーもすごくお気に入り。香りもしっかり残るので、朝仕事に行く前に塗って気分を上げてます♡」

3.スキンケアはとにかく水分量を多く肌に与える

「理想的なのはやっぱりうるおいのあるプルプル肌。毎日スキンケアをするときに気をつけているのは、保湿よりもとにかく水分量を多くお肌に与えること」

 

宇野ちゃんにまつわるQ&A

女のコの憧れの的でもある宇野ちゃんのあんなことやこんなこと♡ ここでしか知ることができない彼女のことを知り尽くしちゃおう!

ブラウス¥18,800(Rosarymoon/Rosary)、デニム¥12,800(ローラス/アダム エ ロペ)

Q1.オススメのドラマは?
A.『サバイバー:宿命の大統領』
「アメリカの大統領の話にハマってずっと観てました♡ 政治ってこんな風に動いてるんだって思ったし、自分の仕事のヒントになることも多くてすごく面白かったです」

Q2.最近ハマっていることは?
A.お花を買って部屋に飾る
「今まで花瓶も持ってなかったけど、花瓶をプレゼントでいただいてから部屋に季節の花を飾るようになりました。今はユリの花が好きです」

Q3.宇野ちゃんにとってAAAとは?
A.自分の人生を捧げたモノ
「15年という長い時間を共に過ごしてきた、何にも代えられない、大切なモノ。自分の人生でAAA以上のモノはないと思う。そのくらい大きい存在」

Q4.ついウーバーイーツしちゃうものは?
A.SUAGEのスープカレー
「ウーバーイーツはめっちゃ使います(笑)。ベーシックなカレーにエビだしのスープを選ぶとすごく美味しい。あとライスにチーズトッピングがマスト! 」

Q5.カバーしてみたい楽曲は?
A.ちょっと意外な楽曲
「最近色々なジャンルを聴いていて、ボカロやアニソンはカバーしたいなと思っています。あとは男性の曲を女性が歌うと全然雰囲気が違うのでそういった楽曲も今後アップしていけたらなと♡」

 

ファーストミニアルバムをリリース

全8曲を収録したファーストミニアルバム“Sweet Hug ”をリリース。心躍るようなアッパーチューンな曲から寄り添ってくれるような切ないラブソング、AAAの名曲のカバーなどが収録された豪華な内容。リアルな彼女の言葉が綴られた素敵な歌詞にも注目。

『Sweet Hug』通常盤[CD+DVD] :¥3,990(税込み)

 

 

photo_CHIHIRO TAGATA hair & make-up_KAORI NAGAI styling_MAKIKO ITO model_MISAKO UNO

※sweet3月号より転載しています
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ