佐藤栞里「母には頼りっぱなし(笑)」『mini』編集長がもらい泣きしたお母さんとのほっこりエピソードとは?

佐藤栞里|好きなものを食べてモデル体型を維持するコツは? ジムでのトレーニング法を明かす

佐藤栞里 大人になっても♥ 臆せず肌見せしちゃいます!/プライベートについてインタビュー

miniモデル歴11年の佐藤栞里ちゃん。しーちゃんは、「大人のストリート」を体現してくれるとっても貴重な存在なのです。今回は大人の肌見せをキーワードにナマ脚を披露してくれました!『mini』編集長とのインタビューでは、しーちゃんのプライベートについてたくさんお話をお聞きしました!

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

もう膝出せなーい!なんて言わないで♥ レザーショーツでナマ脚出そ!

佐藤栞里「母には頼りっぱなし(笑)」『mini』編集長がもらい泣きしたお母さんとのほっこりエピソードとは?
トップス¥28,600/バウム・ウンド・ヘルガーデン、バッグ¥19,800/ヴィスク(ともにエスアンドティ)、パンツ¥10,780/アトモスピンク、スニーカー¥13,200/ナイキ(ともにアトモス ピンク フラッグシップ ハラジュク)、メガネ¥22,000/エーディーエスアール(シック)、ブレスレット¥78,100/サラース(サラース カスタマーサポート)、ソックス¥1,650/ピエディヌーディー(シップス 渋谷店)

佐藤栞里「母には頼りっぱなし(笑)」『mini』編集長がもらい泣きしたお母さんとのほっこりエピソードとは?

「すごく新鮮でしたね。あれ、miniだったっけ?って一瞬思ったくらい! トップスのシルエットがちょっとタイトだったり大人っぽさは感じたけど、セクシーっていうより元気にかっこよく脚を見せるっていうのが、やっぱりminiらしいなという印象でした。足元もスニーカーだし! それでいて品もある感じもしましたよね。パンツの素材がレザーだからかな? 大人の肌見せとしては始めやすそう」
by SHIORI

しーちゃん×mini編集長(ときどきマネージャーさん♥)赤裸々クロストーク!

――しーちゃんって元々細いし、あんまり太ったりするイメージはないけど、体型維持とかはどう?

「本当に食べることがとっても大好きなので。変な時間に食べたりとか、不摂生な食生活をすると、ちゃんと蓄えられますよ。26歳ぐらいから1回腰回りとかにつくと、あら? 落ちないな?っていう感じ(笑)。でも、やっぱり好きなものを食べたいから、その分ジムに行く……みたいな」

――ジム続けてるんだー? えらい!

「一応、週2〜3で! 今までジムって“あー! もうきつい、疲れた。明日行きたくない”みたいなことになりがちだったんですけど、今通ってるジムは、その日の体調に合わせてメニューを決めてくれるし、今日しんどいかなと思ったらストレッチやマッサージの時間の割合を多くしてくれたり。だから次行きたくないっていう気持ちにならないんですよね」

――合ってるんですね!

「そう! もったいない症だから、同じ値段で今日はストレッチだけってもったいないなーっていう気持ちになるときはあるんですけど(笑)、毎回きつかったら続けられないし、元も子もないから。これはこれで私のやり方に合ってるんだなって思いますね」

――ちょっと太っちゃっても都度ケアしてるんですね、すばらしい♥

「セロリをたくさん入れたサラダにしてみよう!とか。ちょっとずつの調整ですね」

――では、私こういうところ大人になりきれてないなーって思うことはありますか?

「母には頼りっぱなしです(笑)」

――親離れできないやつだー!

「本当にうちは典型的な親離れ子離れできてない家族だと思うんですけど(笑)。引っ越しのときにもものすごく頼りにしちゃうし」

――わかる。私もそうなの、毎回来てもらうの(笑)。

「嬉しい……! 良かった、お仲間がいて(笑)。お母さんいなかったら引っ越せないもんね」

――わかるよ(爆笑)!

「でもね。すごくポジティブに、自分勝手に言うと、やっぱりきっと母も嬉しいと思うんです(笑)。頼ってもらって。絶対嬉しいと思う。私がお母さんでもそうだもん。大人になって一人暮らし始めると毎日は一緒にいられないじゃないですか。以前引っ越ししたときに5日間ぐらい毎日母と会っていて、“久しぶりに毎日栞里と一緒にいられてすごく嬉しかった”って言われたんです。私、号泣しちゃって……!(思い出しうるうる)」

――そうなるよね~(つられうるうる)!

「一緒にお昼ご飯とか食べられて嬉しかったなーって言われて」

――泣いちゃうよねー!

「すごく泣いちゃった。もっと一緒にいる時間増やしてあげたいってすごく感じて。大人になりきれてないけど、まだならなくていいかなって!」

――すごくハートフルな話をありがとう♥

「良かった(笑)!」

――ではでは、年を重ねても変わりたくないことってありますか?

「これは本当に良くも悪くもなんですけど、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』のスタッフさんから、“初心を忘れないところが栞里ちゃんの良いところだよね”って言ってもらえたことがあって。とはいえ、もう何年もお世話になってる番組なのに、緊張もするし、いつも汗が止まらないの。それってサブMCとしてどうなんだろうって思うこともあるんですけど。でも、もちろん成長することも大事だし、そこはきちんと自分が努力すべきところなんですけど、やっぱり慣れないからこそ毎回新鮮でドキドキワクワクできてるんだろうなって思う部分もあって。そういう気持ちはきっと私にとっては大切だから、変わらないでいいのかなって思います」

上白石萌音が佐藤栞里への愛を告白♡ ピュアすぎる2人のLINEのやり取りは……!?|インタビュー

イケてるエコバッグ9選 ペコちゃん&佐藤栞里とお気に入り探し!

PROFILE/佐藤栞里(さとう・しおり)

1990年7月27日生まれ。埼玉県出身。A型。『mini』『InRed』など、数々のファッション誌でモデルとして活躍中。また、『王様のブランチ』『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』『有吉の壁』『ヒルナンデス!』と、多数のレギュラー番組を持ち、今夏はドラマにも挑戦するなど、各所で引っ張りだこ!

佐藤栞里|大人になってもずっと好きなものは?『mini』編集長と思い出話で盛り上がったインタビュー

佐藤栞里のお守りコスメはエルメスのリップ! しーちゃん流スキンケアテクを『mini』編集長がヒアリング!

[佐藤栞里]30代を迎え恋愛事情は? 仲良しの川田裕美は理想の夫婦像!『mini』編集長がインタビュー

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

photography_YURI HANAMORI
styling_MIKA ITO
hair & make-up_KAYUMI KAWAZOE [ilumini]
mini 2021年11月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ