自称“カッサカサ”のモデル・竹下玲奈の美肌に近づきたい!愛用スキンケア一気見せ

愛くるしいルックスをいい意味で裏切る、独特のセンスの持ち主、モデル・竹下玲奈さん。今回は、愛用しているというビューティアイテムを全部見せ!美肌維持のために欠かせないものとは一体?少しずつ進歩して潤う女を目指します!

出典: FASHION BOX

「美しいって、肌がキレイなこと。水分が足先まで行き届いてぷるっと潤ってる人はキレイだなって思います。私?カッサカサですね。昔ふきとりクレンジングを化粧水だと思い込んで使ってたくらいで、これでもずいぶん美容については進歩したんですよ(笑)!」

【SKINCARE】潤いアイテムが増えました

出典: FASHION BOX
右から:1.WELEDA ざくろ セラム、2.3.herbfarmacy ダマスクローズ アンド エキナセアトナー、同 マロー ビューティ バーム、4.5.DECORTÉ モイスチュアリポソーム クリーム、同 モイスチュア リポソーム(全て本人私物)

「化粧水は飛ばして、クリームや美容液を塗ります。基本は45で、乾燥具合で13を間にプラス」

【CLEANSING】いいな、と思って使い続けてる

出典: FASHION BOX
1.2.F organics クリアクレンジング、同 モイスチャーフォーミングウォッシュ(共に本人私物)

「潤い感、という意味でエッフェ オーガニックのメイク落としと洗顔はいい感じです。泡が出てくる洗顔フォームは便利です」

【HAIR CARE】業者のフリして買った過去も

出典: FASHION BOX
1.2.minecolla アクティブ スパ ファーム クレンジング シャンプー、同 リッチトリートメント(共に本人私物)

「実はミューズの人に教えてもらいました。使って1年経ったころメイクの早坂さんに『髪質変わった?』って言われて。香りもいいし気に入ってます。サロン専売品の買い方が分からなくて、最初は業者のフリして買ってました(笑)」

【HAIR STYLING】ひっつめ髪のコツはコレ!

出典: FASHION BOX
ウテナ マトメージュ まとめ髪スティック スーパーホールド(本人私物)

「自分でおだんごヘアにするならこれはマスト。後れ毛とかもぴたっとまとまります。オススメ(笑)」

【MAKE-UP】たまに、自分でメイクもします!

出典: FASHION BOX
1.ETVOS ミネラルUVグロウベース、2.Amplitude リキッドコンシーラー 03、3.Celvoke インディケイト アイブロウペンシル 02、4.ADDICTION プレスド デュオ アイブロウ 01(全て本人私物)
出典: FASHION BOX
5.ETVOS ミネラルハイライトクリーム、6.Celvoke シュアネス アイライナーリキッド 01、7.Celvoke カムフィー ブラッシュ 03、8.rms beauty リップチーク スペル、9.NARS オーデイシャスリップスティック 9455(全て本人私物)

「ツヤが出る1の下地をばーっと塗って、あまりの優秀さに感動している2で気になるところをカバー。これがファンデーション代わりです。眉は足りないところを足すイメージで34を。5でさっと肌をおさえて、6でアイラインを描くこともあります。チークはブラウン寄りの78、リップを塗るなら最近は9です」

【MOISTURIZING】潤うために持ち歩くようになった

出典: FASHION BOX
1.2.NEROLILA Botanica ブルーミング シャワー、同 インテンシブ ビューティーセラム(共に本人私物)

「シューッとすると気持ちいいから、1のブルーミング シャワーは気分転換に。2のセラムは本当にいい商品だと思う」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_SHOHEI KANAYA(model), MAYA KAJITA[e7](still)
hair&make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
cooperation_STUDIO BASTILLE
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX
(オトナミューズ2019年2月号)

【いま読まれている人気記事】
ヴィトンほかドヤれるブランド財布まとめ
第二子出産直前の菅野美穂を激写!
ハワイ土産は現地スーパーで!ツウが選ぶ3店
【SWEET WEBの注目記事】
美エロ写真が豊作♡マギーNEW写真集
桃尻が話題のローラ、意外なコンプレックス
全身グッチの紗栄子、透ける黒下着に釘付け!
# スキンケア
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ