“乳がぬくい”と評判!!ファッション業界人が注目するブラをスクープ!

出典: FASHION BOX

2018年にオトナミューズの撮影現場で起きた珍事や界隈の出来事を(今更ですが)総ざらい!誌面の裏側ではこんなことが起きているんです……。2018年もお茶目が過ぎるモデルやスタッフの皆様と笑い転げた平和な日々でした。関係者の皆様スイマセン、苦情は受けつけません!!さあ、秘密の扉をあけちゃいましょう!

モデルが即買いする「洒落胸ブラ」がある

出典: FASHION BOX

本誌の「シンプルだけど洒落てる」路線の立役者、スタイリスト加藤かすみさんからのタレコミ。撮影で使用しモデルたちが「ナニこれ!」と買いに走るのが、おしゃれランジェリーブランド、ラ・ペルラのノンワイヤーブラ。かすみさんは「痛くないし、大きい人も小さい人も、盛らずに洒落胸になるんです。某SさんもTさんもNさんもEさんも『絶対買う!』って言ってましたけど、まだ売ってるのかなあ、これ……」と首をかしげています。お値段は結構するそうですが、胸も洒落たいとか、私たちどんだけ貪欲なんだろ。

出典: FASHION BOX
ラ・ぺルラのノンワイヤーブラは加藤さん私物

「胸の位置がイイ感じで……」と熱心に説明してくれる加藤かすみさん。胸の位置までスタイリングする真面目さが好き。

乳がぬくい部員たち

出典: FASHION BOX

冬のある日、仲よし編集部がこぞって銀座へ。そう、ユニクロとアレキサンダー ワンのヒートテックの発売日にこれもリサーチよ、とみんなで買い漁ったなかにこの下着シリーズがあり、みんなで「胸とお尻があったかいってどうなんだろうね」と言いつつ購入。翌日の編集部では「あのさ、昨日のアレさ」「……乳、ぬくいよね」「うん、ぬくいのイイ♡」とつぶやく部員が続出。買ったものを翌日にすぐ着る子どものようなはしゃぎぶりもアレですが、年明けの極寒ロケは乳とお股を温めて乗り切りました!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX
(otona MUSE編集部)

【いま読まれている人気記事】
ヴィトンほかドヤれるブランド財布まとめ
第二子出産直前の菅野美穂を激写!
ハワイ土産は現地スーパーで!ツウが選ぶ3店
【SWEET WEBの注目記事】
美エロ写真が豊作♡マギーNEW写真集
桃尻が話題のローラ、意外なコンプレックス
全身グッチの紗栄子、透ける黒下着に釘付け!
# ランジェリー
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ