本田翼がひと目惚れ♡この秋買った私服を一挙公開!

この秋、お洒落なスプリングモデルたちは何を買っているの? 今いちばんマネしたいモデルの秋支度を一挙公開!

本田翼が魅せる! リボンとビジューアクセで永遠のガーリースタイル♡

今マネしたくなる彼女の買ったもの・欲しいものを全部見せ!

TSUBASA HONDA
本田 翼さん | 女優 |

こっくりカラーやレトロなムードで秋映え!
「私服をたくさんもってきたんですが(笑)、秋はブラウンやブルーグレーなど秋色ボトムばかり気になっていて、シルエットはフレアだったり、レトロなものが多いことに気づきました。

反対にトップスは明るめのものや、フォトTやロンTなどでカジュアルにあわせたい! 私にとって好きなブランドのインスタグラムが情報源。“今季はこういうのが出てるんだ!”とわかるので頻繁にチェックしています」

◆ BUY IT ◆
VINTAGEのテーパードパンツ

PRICE:約¥12,000
レトロなブルーにひと目惚れ! フォトTはロンTも迷い中(笑)

出典: FASHION BOX
ヴィンテージのパンツ(本人私物) Tシャツ¥11,000(ジェーン スミス×シェリル ダン/UTS PR) ピンクニット¥23,000(アンユーズド/アルファ PR) ブレスレット¥49,000(オール ブルース/エドストローム オフィス) ベルト¥17,500(メゾンボワネ/ザ ストア バイシー 代官山店) サンダル※デッドストック¥27,000(VINIVINI LUXE)

「パンツは撮影前に立ち寄った古着屋さん〈ジャンピンジャップフラッシュ〉で買った、70年代のリーバイス。展示会でチェックしていた〈ジェーン スミス〉のこのフォトTもやっぱり欲しい!(笑)」

滝沢カレン、高橋愛らが着こなすLeeの最新デニムコーデ[7スタイル]

◇ WANT IT ◇
AKANE UTSUNOMIYAのニットワンピース

PRICE:¥68,000
チェックしていたニットワンピは軽い着心地でマストバイ!

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX
ニットワンピース¥68,000(アカネ ウツノミヤ/ブランドニュース) Tシャツ¥5,000(レイ ビームス/ビームス ウィメン 渋谷) コーデュロイパンツ(クリスチャンダダ/本人私物) シューズ¥49,000(ビューティフル・シューズ/ギャラリー・オブ・オーセンティック)

「〈アカネ ウツノミヤ〉はもともと好きでチェックしていたもの。重いかな? 伸びちゃうかな?と思ってたんですが、すっごい軽くてびっくり! 最近買ったコーデュロイのパンツとレトロコーデしたい!」

こじはる今年の秋はクラシカルな女っぽコーデが気分♡

◇ WANT IT ◇
Celvokeの秋新色コスメ

PRICE:EYE LINER ¥2,800, EYE COLOR ¥6,200
秋らしいグレイッシュな新色で抜け感を意識した今っぽメイク!

出典: FASHION BOX

「〈セルヴォーク〉のコスメは、その時期にぴったりのカラーが見つかるし、使いやすいからこの秋も狙っています。とりあえずで買っておいたとしても、あとあとすごく使えたりして、重宝してます!」

*USE IT!*

出典: FASHION BOX
深みのあるブラウン。描きやすさとにじみにくさを実現。目力を宿しながら、抜け感のある目元に。シュアネス アイライナーペンシル10(セルヴォーク)
出典: FASHION BOX
テクニックいらずで目元に美しい陰影をつくれる。オレンジベージュやグレーがセットに。ヴォランタリー ベイシス アイパレット06(セルヴォーク)

*HOW TO MAKE-UP*
まぶた全体にアイパレット右上のオレンジをぼかすようにぬり、細いチップで右下のグレーと左上のグレーを混ぜて目の上のキワにオン。さらにアイライナーでまつ毛のあいだをうめれば、目元の印象にさりげない強さが加わり見違えるほど洒落顔に!

今すぐ欲しい!この秋マスト“キラキラ”アイメイク新作登場

◆ BUY IT ◆
Maison Margielaのオーバーサイズデニムジャケット

PRICE:約¥160,000
決め手は、大人が着るとかわいい超ビッグサイズ!

出典: FASHION BOX
デニムジャケット(メゾン マルジェラ/本人私物) Tシャツ¥15,500、スカート¥47,000(ともにアクネ ストゥディオズ/アクネ ストゥディオズ アオヤマ) バッグ¥135,000(ジェイ ダブリュー アンダーソン/エドストローム オフィス) ブーツ(クリスチャンダダ/本人私物) ストッキング(スタイリスト私物)

「実はGジャンなどデニムジャケットは持っていなかったんですが、これなら大人が着てもかわいい! と感じて購入しました。中途半端なビッグではなく、ものすごく大きいサイズ感がツボです!」

モデル達が今季買ったモノが可愛すぎ♡真似させていただきます!

◇ WANT IT ◇
AURALEEのチェック柄セットアップ

PRICE: JACKET ¥55,000, PANT ¥35,000
気になっていたセットアップは美シルエットで指名買い!

出典: FASHION BOX
ジャケット¥55,000、パンツ¥35,000、ニット¥36,000(すべてオーラリー) 眼鏡¥32,000(プロポ/プロポデザイン) ピンクのリング¥51,000、シルバーのリング¥26,000(ともにトムウッド/スーパー エー マーケット) ブーツ(クリスチャンダダ/本人私物)

「着たらシルエットがすごくきれいで、とくにジャケットはサイドから見ても美しい! 明日ソッコーで買いに行く(笑)! ベロアブーツは先が尖ってなくて太ヒールなので今季、大活躍の予感です」

おじジャケットを“女らしく”着こなすコツは?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_TSUBASA HONDA
photographs_JUN IMAJO[D-CORD](model),YUMI FURUYA(still)
styling_SONOKO HOMMA
hair&make-up_MIKAKO KIKUCHI[TRON]
text_AKI FUJII
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
SPRiNG 2019年11月号
【いま読まれている人気記事】
菓子パンやカレーのルーも要注意!? やめないと心と体に危険が及ぶ食事とは
化粧水なら絶対コレ! 一度使ったら手放せない神アイテム5選
[笑える画像集]なんでそうなった!?街のおもしろ表示
【雑学】あの常識、実はウソだった!
全オトナ女子共感!絶対見せられない体のアノ部分[常滑川マリカの日常]
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ